スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終了!

初売りインテDE売り子、無事終了しました!任務も果たせて一安心。委託拙宅本もお手に取って下さりありがとうございました。小説サークルさんのSPに見慣れない漫画があって、あれ?って思われた方も多いように思えますが…。(笑)ロイエドの合作初本もついに完売。開場と共に電光石火でした。あぁ何だかなくなったらなくなったで寂しいものがあるなぁ…。(><) アレはやっぱりあたしの中ではいろんな意味でものすごく思い入れのある本なので。気に入って下さった皆さん、どうか末永く可愛がって下さると嬉しいです。(*´∇`*)

本日より卓上カレンダーの通販受け付けます。サイトのOFFページからも飛べますが、メールフォームのLINK貼っておきます。

■こちらです。

よろしくお願いします!

執筆者ご本人不在だったにも関わらず、売り子のあたしにたくさんのお気遣いありがとうございました。もう毎度ほんとにありがたいです…。(ほろり)周りの方の頑張りに触れるといつもパワー貰えるので、これで最後かもしれないと思いつつイベント参加はやめられない。(笑)この気持ちを糧に心して新刊に取り掛からねば。ちゃんと描けるかどうかいつも凄く不安で溜まらないのでなるべく公言は控えてるのだけど…この際あえて自分を追い込んでみる。(笑) とりあえず次のイベントまでまだまだ先なので(当落わかんないし)何とか出せる方向で頑張りたいとオモイマス。どういう形にするかはまだ未定。

今日は最大手のトイレ行列でクサイお友達ができた。(笑)個人情報の交換はしていないので次回逢えるなんて偶然はないと思う…。インテのSPはかなりのジャンルがごった煮だったし鋼とは限らないからそのあたりの話題は控えてました。(><) なのに搬出の列でその方と隣同士になった方には流石に運命!?とか思っちゃった。(笑)だって並んでたのはものすごい人数だったし。しかも彼女も鋼だったようです。CPを聞いたらハボロイだそう。でもロイ好きさんだったので結構仲良く語り合ってしまいました。イベントのためにわざわざ外国から来られたとか。愛!現地と30度近く温度差があるのでイキナリ風邪引いたそうです、お気の毒…。一期一会の出会いだったけど、イベントってこうやって初対面の方ともフレンドリーにお話できるのが凄く嬉しい。いろんな人の話(ハマったきっかけとかキャラへの愛とか)を伺うのは新鮮で本当に楽しいなー。

周りはロイ好きさんが多かったように思う。やっぱロイ人気はあなどれん…!エド描きで定着してるあたしだけどロイもマジ大好きなので、ロイ贔屓の方に気に入って頂けるような大人の男が描けるようになりたい、と真剣に思った。最近ロイ頑張ってますよね、と時々お言葉をいただけるので(笑)あぁちゃんと見て下さってるんだなぁって。あたし、理想だけは高いので、よく『ロイはこんなんじゃない!』って落ち込むのだけど…ふたり揃ってこそロイエドなのでエドだけでなくロイも頑張らないと。

今日は流石に疲れたけど、タブを触ってないのでも少し落書きして遊んで寝よう。イベントに参加された方々、お疲れ様でした。

翌日も仕事休みってパラダイス!



※メッセージありがとうございます。以下はレス。







>メールフォームより下さったHSさん

こんばんは。わざわざご挨拶に来て下さりありがとうございます。怒ったり笑ったり忙しくて大人げないのがバレバレでしたが(笑)こちらこそご一緒できて楽しかったです。また機会があればお話しましょうねv 
[ 2010/01/10 23:52 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


