スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事始め

今日は初出勤。毎日家に居ず遅くまで遊び呆けていた夢のような日々は終わり、いきなり現実に引き戻された…;;社長も昼から直帰ということで出てっちゃったんで、がらーんと静まり返ったビル内であたしひとりお仕事。切ない!(><) でもなーんか正月ボケでテンション上がらなくて。そんな中、何気にメルチェしてみたら可愛いロイエド賀状が届いてました。癒された…!マジで。(ほろり) サイトUPのをお持ち帰りご自由に!ってのよりも、個人的にメール添付でいただけるとやっぱ嬉しいなー。心って形だよね…。すみません出不精で。あたしなんてROMばかりですっかりよそ様に対してご無沙汰なのに。温かなお気持ちありがとうございました。(*´∇`*) 

初売りの鋼ロイエドカレンダー、完成しました。これでちゃんと持っていけるモノができて安心。あたしは間に合わない!って慌てるのが大嫌いだし時間がないせいで納得の行かないモノを出すのも嫌。要するにプレッシャーにめちゃ弱いのですよ…(遠い目) 出来るか出来ないかは置いといて心がけだけはいつも前倒し。こーいう丁寧な作業ってすっごく苦手なんだけど;;(集中力が持続しないのと、ものすごく不器用なので絶対失敗しちゃう><)せっせと愛情込めて切り抜きましたとも。いつも手伝ってくれる妹に感謝。


[ 2010/01/05 22:01 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


