スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 ロイエド カレンダー製作中!

1月のインテはご主人様(笑)不在のため、売り子・美月が単独で頑張る所存。(寂) 拙宅ロイエド既刊誌も若干ですが委託させていただきます。よろしくお願いします!

早速なのだけど新作グッズ告知をば。
拙宅本は手持ちが少ないので;;数年ぶりにCDカレンダーなぞ錬成中。元旦の夜、急に思い立った。(またか…笑) 今回はケースなしの中身だけになるので、お手持ちのCDケースに入れて使っていただけるとありがたいです。12枚入り。自家製なので数はあまり創りませんが、余ったら通販で対応します。(><)

絵は今回は全部ロイとエドだけ。本能の赴くままに錬成したんで、まるっきりロイエドさん向けになってしまった。(笑) 中身はサイトUPしている絵の中からいくつか抜粋したのと新しく描き下ろしたのを少し。もちろん絡みとかEROさは控えてあるので安心してOPENにお使いいただけます!仲良しさんって感じ。(笑) もういっそふたりしかいないという徹底ぶり。市販の鋼カレンダーってホムンクルスだけの月があったりするじゃん? あたしは毎月ロイやエドがいて欲しい人なので、それならそーいうのを自分で創るか、って思ったのが製作のきっかけ。自己満足なカレンダーですみまs…;; 気まぐれなので毎年は錬成してないのだけど。

カレンダーを出し始めて数回目。おかげさまで好評頂いてます。(ここらで宣伝なぞ。笑)今年はやっぱり創らないとね! 拙宅エドとロイが目一杯いるんで『可愛がってやるぜ!』って方は初売りのインテックスにてお待ちしておりますv
[ 2010/01/03 12:37 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


