スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

今朝、無事戻ってきました。セントラルは思ったより暖かかったように思う。(こっちの方が寒いじゃん…;;) 早朝雲が多くて、大丈夫かな、と懸念したお天気の方も昼にはすっかり晴れて、終了後の夕焼けとビルのシルエットの美しいことといったら。まるで芸術。空にはくっきりと月も浮かんでて、あぁ冬だなぁ、と。夏は帰りはまだ太陽もあって暑いからね。空を見上げつつ今年最後のイベントが終わったことを実感して感無量だった。やっぱあの人ごみは好きだなー。(笑)

会場も扉が開く前は独特の異様な熱気(笑)もあって比較的過ごしやすかったんだけど、OPENになってからは流石に外気が入り込んで寒かった…。指が氷のように冷たくなってカイロ手放せなかったよ;; それでも夏より結構忙しかったのでお客さんも多かったと思う。今回も売り子だったにも関わらず、お土産をたくさんいただいてしまって本当に恐縮です。(><)嬉しかった!ありがとうございました。


向こうのお馴染みさんやお久しぶりの方とも話が出来て凄く楽しかったです。帰りのバスでは疲れが出たのか何だかすごくしんどくて、あんまり眠れず。暖房効き過ぎて暑かったのと、座席が最後尾だったのでリクライニングがほとんどできなかったのも影響したようだ。(><) 行く前からちょっと体調悪かったのだけど、ここまでキツイのは初めてかも…いつもは即寝れる人だからなぁ;; それでもじっと乗ってるしかないので耐えたけど。今回はお酒飲まなくて正解だったかもしんない…。

そんなこんなで現実逃避の1日はあっという間に終了。来年は新刊出して自分のSPを申し込もうと思ってるので頑張らないと。ものすごく遅筆なので…楽しみにして下さってる方がいらっしゃればすみません;;

参加された皆さんお疲れ様でした。



[ 2009/12/30 08:01 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


