
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー!

今日は1日大掃除。もうすんごい疲れた…。いい天気で比較的暖かかったので捗った。遊びの時間を確保しようと思ったら気合も入るってもんだ。冬コミ楽しみv 今回も売り子で参加します。詳細はOFFのページにて。


年内の仕事は年内に片付けねばと思いながら、気に入らなくてダラダラと何度も描き直した頼まれイラスト。今までこんな時間掛かった事ないかもってくらい長丁場だった…(遠い目) 『けい○ん!』みたいな感じでもっと可愛く描ければ良かったんだけど、モデルの年齢もあのキャラよりずっと上(笑)だしね。もともと少女マンガっぽいキラキラしたのは苦手なのでリアルに近い漫画っぽい感じで仕上げてみた。実物はとっても美人さんです。

この絵、どうあがいてもなかなかイメージどおりに仕上がってくれなくて四苦八苦。描いててつくづく画力ないなーって思う…;;あたしの頭の中のある絵はこんなんじゃないのに。そんでまだしつこく修正入れようかとファイル開いたら、前回ついうっかりとレイヤー統合&上書き保存してしまってたらしい…ぎゃー!もう描き直す気力ないよー;; いい加減提出しろって神の思し召しか。

Vocal

完成絵の一部。今の自分の精一杯。気に入ってもらえるといいな。



[ 2009/12/26 20:19 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


