スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry X’mas!

ついにクリスマス…年末早っ。今日で仕事納めでした。はー…やっと修羅場も終わったかって感じ。あまりの忙しさに週一の掃除(職場)も放置してたんで大掃除くらいはしないと正月も来ないっつーの。(笑) 仕事はまだ片付いた訳じゃないんで掃除→仕事→掃除…(以下エンドレス)みたいな。掃除する人、他にいないからなー;; 本気で掃除すると自宅の方まで気力が持たないんで、まぁ適当に。事務所は汚す人がいないのでいつもそこそこ綺麗なんだけどね。

いろいろ更新が滞ってて覗いて下さる方には申し訳なく。(><) 知り合いからの頼まれモノを描いたり(これがまた二次創作じゃないもんで意外に苦労してる;;)気力低下とスランプを乗り切るべくリハビリしたりして落書きは多いのだけど。気が向けば拍手かどこかにUPしようかなぁ…。気ままにダラダラ描いてるのが一番好きかもしんない。(笑) あぁでも何らかの糧になればいいなー。

仕事もようやく落ち着いたので、充電したら滞ってるもの色々腰据えて描きマス;;



メッセージありがとうございます。



>Jさん
わざわざご挨拶をありがとうございました。(><) ページ拝見しました。たくさんの方に手に取っていただけるといいですよね。完成が楽しみです。
[ 2009/12/25 18:43 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


