スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドイツ・クリスマスマーケット

たまにはクリスマスらしいイベントを楽しみたくて、ランチ~カラオケの後に足を伸ばしてもらった。ルミナ○エ以来イルミネーションづいてんな(笑) まぁ今の時期だけだろうしね、こーいうの見れるのって。見れるうちにたくさん見ておきたい。

メリークリスマス!
世界最大級のツリーらしくて27mあるそうです。いやーデカかった!めちゃくちゃ寒いのに大勢の人で賑わってました。小さなコンサートとか催しものもあった。出店は全部ドイツ関連のお店で可愛いマスコットとか美味しそうな食べ物がいっぱい。可愛い銅製?ツリーのネックレスがあったんだけど、結構イイお値段だったのでGETは諦めた。(><)

エドワードさん大好物の白ソーセージ
お腹が空いてきたので、お目当ての白ソーセージを。(笑) コレ、立ちながら食べるの難しかったよー;; ソーセージは温かくて美味しかったんだけどパンが冷たくてちょっと残念。(><)サンタさんもいてクリスマス気分を満喫してきましたv 楽しかった…(*´∇`*)




愛のカフェモカ
帰りに冷え切った身体を温めるべくサテンへ。注文したカフェモカがあまりに可愛い模様だったんでUP。結局晩御飯は抹茶シフォンケーキと白ソーセージだったなー。(笑)

 

[ 2009/12/21 20:48 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)
メッセージありがとうございます
こんばんは。楽しそうな情報ありがとうございました。学祭は秋ですよね…。(笑) ホットワイン美味しそうですが、飲んだら家に帰り着く自信がないので気持ちだけで。(><) ツリーはとっても綺麗だったので、機会があれば来年でも行って見て下さいね!

[ 2009/12/25 19:15 ] [ 編集 ]
ソーセージ
こんばんは、美月さん!

クリスマス・マーケット、夜になったらこんなにきれいなんだ・・・!寒いので、昼間しかしらないワタシ・・・
空中庭園の真下で「私も連れてって・・・!」と上を向いて叫ぶのがツウらしいですよ(笑)

26日で最後だから、昨日は最後の日曜日だったんですね。イブイブはもっと混むかしら。
私はホットワインがお目当てです。
ソーセージ目当てなら、ドイツシューレの学祭がオススメ!・・・て秋じゃん。なんとなくシャンバラの「カーニバル」風で、楽しいですよ。

ではでは!!
[ 2009/12/21 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


