スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛してるー!

スガシ○オのLIVEに行って来ました。LINK先はロンドン公演の記事なのだけど、同じ曲目でやってくれたので『その人誰っ!?』って方にはイメージくらいは伝わるかと。

あたしがLIVEに行くのは大抵城ホールしかも全席指定ばかりなんで、こういうスタンディング&アットホームなSPは初めて。大きな会場でアーティストが豆粒ってのに慣れてるんで、至近処理(ほぼ2~3m?)の手が届きそうな場所に大好きな方がいらっしゃるのが幸せで幸せで…(*´∇`*) 代わりに等価交換したものもあったけど。(笑) とにかくものすごい人ごみで何度も圧死するんじゃないかと思ったよ…。(遠い目) 酸素もかなーり不足していたと思われ。外はめちゃくちゃ寒いのに場内は異常な熱気でもう汗だく。おしくらまんじゅうだ!滝のように流れる汗…まるで真夏のようだった。(><) 体力を根こそぎもっていかれたような気がする。アリーナをナメてましたすみません。まさかあんなにもみくちゃにされるとは。(><)いえ負けずにノったけどね!

彼の曲はとっても聴きやすくて大好き。バラードにもしみじみ聴き惚れました。ちょっとハスキーで爽やかなヴォイスなのに歌詞には独自の世界があってそりゃもう意味深いの何の。もうね、心にじーんときますねー。あぁそうなんだよねって共感する事がとっても多い。

今年最後のLIVEだったそうで、少し早いけど煩悩を払うために108回手拍子ってのをした。あーでもあたし108回じゃ足りないなー。そんで煩悩はナニをしても払えそうにない。っつーかなくなったら生きててつまんないかも。(笑)こーいうの聞くとそっか年末なんだって改めて思う…あ、その前にクリスマスだ!(笑) 時間経つの早過ぎ。(><)

MCはロンドン公演の話をメインに身近なことをイロイロと。ほんと親しみやすくてその辺にいるお兄ちゃんって感じがする。(笑)アンコールは3曲やってくれた。大好きな『午後のパレード』をナマで聴けて大満足。来年は曲作りに専念するんだそうで、また新しいアルバムが聴けるかな。楽しみ。



2時間あっという間だった。

[ 2009/12/19 02:06 ] LIVE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


