スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい週末

仕事してて何が嬉しいって、会社の経費でご馳走の飲み食いできること。(笑)待ちに待った忘年会。いやあたしはお酒弱いんで食う専門ですが。去年はフグ三昧だったのだけど今年は何だろう。もうね、去年は人生であれだけのフグを食べるチャンスなんてもはやこの先ないだろうってくらい食べましたとも。フグのから揚げなんて初めて味わったよ…。

いろいろ反省点はあれど、やっとこさ修羅場を乗り越えた後(あたしはまだだけどね…仕事残ってるし;;)の開放感に浸ってきます。はぁぁ今年も終わったかーって感じ。あと一山越えたら楽になれるはず。肩凝り限界でも頑張らないと。(><)

うちの会社は女の人はあたしともうひとりいる社員さんのたったふたりだけ。後はおっさん(笑)(しかもほとんど面識なし)に混じっての宴会なんだけど、そんなのこの際どーでもいい。

オイシイものをオイシイと感じられるうちは人生捨てたもんじゃないと思いますハイ。


[ 2009/12/17 01:36 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


