スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぅ…

世間の反応にどうしても我慢できなくて、映画の前にガンガン読んじゃったよ…。そのせいで観ながら『彼』のことがずーっと頭を離れなくて、せっかくのワンピを心底楽しめなかった。不覚…っ!(><)

ってことでレイトショーでワンピ観てきました。特典の0巻は無事GET!(アニメはねー、お子ちゃまが大勢いる中で観るのが嫌なのでレイトショーでと決めている)アクションとか見せ場をちゃんとわかってて、ここぞと言うときにきっちり決めてくれる。流石だ。原作者が監修してるってことで絵もどれも安定していて『おだっち』のワンピでした。安心して見られるのは嬉しい。ナミが健気で可愛くてねー。もう準主役だよね。やっぱ彼女が一番好きかもしんない。(笑)

映画館には今まで何度か通い詰めてたんだけど、あれだけの大勢の人間は見たことがない。驚くの何の。いや、あたしが初日になんて行った事ないからかもしんないけど! フロアには人が溢れてるわ(これでもレイトショーなのかと目を疑った)特別に並ぶ列は決められてるわで入場するまで時間掛かる事。連日大入りだそうで、当日席がないという事態になってるらしい。うん、満席だったよな…確かに。満席の映画館なんて初めてだ!(笑)

周りは生粋のファンばかりなのか、終わってからも口々に映画の感想話し合ってたり。すげぇ濃い…。あぁでもジャンル違いでもそういう空間が心地イイのはやっぱあたしもお仲間だからなのだろうか。腐ってなくてもね、やっぱり知ってるアニメの濃い(むしろヲタな)話は大好きなんだよね。(笑) 曲も大好きなミスチルだったし大満足でした。裏切られる展開がないのが、いい意味で王道なのかも。

お兄ちゃんかっこよかった。エンディングロールは必見。


コメントありがとうございます。レスは次回に…すみません;;

以下はガンガンネタバレ。ちょっとだけ叫ばせてぇぇぇ…!(。><。)





ロイぃぃぃ!!!!!もう読んだ後は茫然自失。そんな展開って…!泣きたいのをこらえつつ何とか映画を見終える。あぁほんと映画の後に読むべきだったかも;;バカだあたし!! 

愛するエドの顔が見れなくなっちゃうなんてどれだけショックかなぁ!ロイの気持ちを考えるともうブルーでブルーで…。けどきっと最後は光を取り戻すことができるはず。信じてる。牛センセはそういう人だよね、きっと。

アルのことも凄く切なかった。彼らしい決断だとあたしは思う。

もうますます眼が離せない展開に!毎月本誌発売日にGETしそうな勢い。ちくしょー!踊らされてやる!!
[ 2009/12/13 04:13 ] ガンガン☆ネタバレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


