スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナログ




ロイエド!
鋼にハマってるという友人のお嬢さんへ。(もちろん健全派)

お願いを滅多にしない子が…と頼まれて錬成。『CGと手描きとどっちがいい?』と聞いてもらったらすかさず『手描き!』と答えたそうで…なかなかやるな。(笑) なので、お望みどおり手描きを。鉛筆でいいからね、と遠慮して云われたんだけど、どうせ差し上げものならちゃんと丁寧に仕上げたかったしゲスト原稿を描いたすぐ後だったんでカラーよりは原稿風だと喜んでもらえるかも、とついでにトーンも貼ってしまいました。だってほらパンピーの人ってトーンってあんまり馴染みないじゃん?(笑) 

お嬢さんはエドファンらしいのでどのキャラを添えようか迷ったんだけど、やっぱしエドにはロイでしょ! ペンがノッてたのか結構短時間で仕上がった。(―――っつーかロイとエドなら毎日描いてるんで構図以外は悩む事はないしね) アナログはUNDOができないので;;難しいけど楽しい。紙に鉛筆で描く感触は大好き。たまには描かないとと思うんだけど、スケブとか頼まれ事でもない限りはなかなか自発的には描かないからなー。


クリスマスプレゼントは『鋼コミックス新刊を全巻』と決めているそうで…(笑)とっても喜んでくれて嬉しかった。もっと鋼を好きになってくれるといいな。

[ 2009/12/06 23:23 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(2)
コメントありがとうございます
拙宅ロイは色気に欠けてしまうのが弱点なのですが、お言葉嬉しかったです。精進します!いやぁアナログは本当に手間が掛かるというか…トーンの切り貼りも凄く不器用なんで;;こんなんじゃ原稿は絶対無理だなと思い知りました。(笑) デジタルに慣れるとほんと便利ですよね。

やっぱアナログはスケブとかのイラストだけかも、と改めて感じた1枚でしたが、見て下さる方にアナログ描きたいと思って頂けるなら本望です。ありがとうございます。
[ 2009/12/07 01:13 ] [ 編集 ]
No title
ふ・・・!ふつくしい!!

美月さん、元気に錬成されてるので嬉しいなv
この原稿の大佐、むしゃぶりつきたいほどいいオトコです!!よだれが・・・!
エドは相変わらず、素敵な眼力。

アナログ、人のを見てるとかきたくなりますねー・・・当分無理ぽいけど、機会があったら一度はアナログで何かを出したいな・・・なんて野望が。
[ 2009/12/07 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


