
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタと

先日ブログでちょこっと話したゲスト原稿。1Pだけなのにあーでもないこーでもないと考え抜いて…結局は一番描きたいものに落ち着きました。(><)んで、発送前に最終見直してると細かい部分のトーン貼り忘れとかペン入れし忘れとかいろいろ出てきて大慌て。相変わらずのお約束っぷりに泣きたくなる…;;見直しは大事だな。これも仕事上の習慣だろうなー。(><)

絵はデジタルで錬成したんだけど仕上げはアナログ。紙原稿自体何年ぶり?って感じなので;;トーンの貼り方をすっかり忘れてて…や、すぐに思い出したんだけど情けなかった…(遠い目)トーン切り抜くのが意外と楽しかったなーv デジタルは画面だけなんだけど、アナログの原稿って手元にブツがあるんで描いたー!って気がして充実感が。

アナログは仕上がりにいろいろと不安はあれど(あの線は印刷に出るのだろうかとか…;;)いい思い出になりそう。参加させていただけてよかった。(*´∇`*) ご本を拝見するのが楽しみです。(*´∇`*)

ここ2~3日、異様に暖かいので風邪も治ったかと薬をやめたら今度は鼻に来たようだ…苦しい!息が出来ん;;まだ喉も痛みが残ってるしなー。(><) 先日これでもかって指圧で凝り戻ししたのか、身体がだるくて昨日今日といろいろ辛かった。何事もほどほどにしないと…ヤりすぎに注意。(毎回そう思うんだけど、ついつい我慢してしまう)



[ 2009/11/27 20:44 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


