スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mだな。

今日も残業だった…。なるべく遅くまでは残りたくないので、全力投球で入力作業を済ます。『あれだけの量をもう打ったの?早いねぇ』って褒められた。(笑)

そのせいもあってついに痛みに耐え切れず整骨院へGO。何日ぶりだろう…。残業だったり予定があったりで行きたくてもなかなか行けなかったんだよね。今日もひととおりいつもの治療をしてもらったんだけど、物足りなかったのは整体を忘れられてたから。思わず『ヤって下さい!』とお願いしたよ。(笑) センセイには即効で『あー美月さんアレ好きだったよねぇ』と云われてしまった…;; えぇ好きですともー!!ヤられる前は何となくちょーっと怖いんだけど、背骨がボキボキ鳴ると何かすっきりするっつーか身体が軽くなったような気が。姿勢が悪いのか、すぐに歪みが出るみたい。

凝りも相当なものらしく、いつもセンセイに感心される…。そんで容赦なくぎゅーぎゅー押されるんだけど…あたしって痛いのを我慢するのが結構好きなんじゃないかとつくづく思う。や、治療だと思うから耐えられるってとこもあるんだけどね。(これが痛いだけだったら流石に…ねぇ。笑) こんだけ痛くされたらしばらくは凝りの痛みも忘れられるかなぁとか。

とにかく『う―――っ!』ってなるくらいの指圧を我慢するのは快感。負けるもんか!って気持ちになる。(笑) そんで凝り戻しとかしてたら世話ないなー;; 治療中『これは大丈夫?痛かったら云ってね』と声掛けられるんだけど、自分の限界が時々わかんなく…。(笑)  

 
[ 2009/11/25 23:37 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


