
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLUE MOON



月光

HNやサークルネーム、オフ本にも多いように(笑)月にまつわる絵を描くのは大好き―――ってことで月の光に溶け込むようなロイエドを描きたくて錬成。(UPは表に。次回はEROガンバリマス。><)こういう構図ってキャラが小さいんで見えにくくなっちゃうんだよね。(><) どっちをメインにするかというのはいつも試行錯誤…;; 結局あたしはキャラの表情とかポーズ描くのが一番好きなんで、背景はあんまり描き込まない方が多いです。

伝えたいイメージとかはちゃんと背景があったらぜんぜん違うと思うので、たまにはこういう絵も描いていきたい。それにしてもデジタル万歳だよ…細かいとこを好きなだけ拡大して描けるもんなー。


【追記】
えぇと、表はまったくの健全サイトで独立運営しているのでこちらとはLINKしていません。(><) 見たいけど探すの面倒!!って方は、拍手でも何でもひとことおっしゃっていただければURLをご案内します。その際はメールアドレスの記入をよろしくオネガイシマス。ハジメマシテの方大歓迎v


[ 2009/11/19 00:31 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


