スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなってきたからね…



可愛いテンプレでめっけたんで変えてみた。埴輪大好きv 先日奈良の美術館でこれと同じ埴輪のちっさい置物(フィギュア?)を買ったんだよね。偶然にしちゃ出来すぎ…?シンクロ率高っ!(笑)

夜更かししてねぇで早く寝ろ!

秋をすっとばしていきなり冬になったような気がします…orz 何この寒さ!フローリングは足元から底冷えするなー;; 通勤、原チャなんで分厚いコート着たいんだけど今からそんなの着てたらマジで2月をやり過ごす自信がないので我慢しないと…。風邪引いてるんで余計に寒さが身に染みるぜ…。あんまり暖房ガンガン効かせてると抵抗力なくなるとか言うけど、寒いのは我慢できないんだよ。(><) 今は何とか小康状態を保ってる。とにかくこれ以上悪化させないようにしないと。



今更ですが羊でおやすみシリーズの兄弟ヴォイスをGET。

羊でおやすみシリーズ  Vol.20 「いいから横になれよ」羊でおやすみシリーズ Vol.20 「いいから横になれよ」
(2009/01/30)
釘宮理恵 朴ロ美

商品詳細を見る


うわ!!今、気がついたんだけど発売日ってあたしのBDじゃんv これも何かの縁?…っていうかシンクロ率高っ!!(笑)



朴さんの演技は噂どおりエドというよりはブ○ーチのシロちゃんかな。ちょーっと狙いすぎ(笑)な感じがしたので、もう少し自然に演技してくれるともっと素敵だったかもしんないv あぁでもオンナの人の声でこんなに`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァする気持ちになれるなんて妄想万歳だ!!

意外によかったのがクギミーのアルヴォイス。この人ほんっと演技上手いなぁと思う。ただ数を数えてる(笑)シンプルなシロモノだけに、余計に演技力が試されるというか。イヤホンで聴いてるとほんの少しかすれた様なハスキーっぽい声がもう…。台詞はオレ様なのにどこか甘えたようなトーンが可愛いの何のv うん、彼女はまんまアルフォンスだな。一人称が『ボク』じゃなくて『俺』ってのがすっげー残念。(><) まぁコンセプトはオレ様なんでしょうがないか。(笑) 台詞にも萌えたり笑ったりで、まるで自分に言われてるようで聴いてて恥ずかしくなったり。

すっごい嬉しいのが最後に『おやすみ』って云ってくれること。(あたしだけに!!) マジで寝る前は手放せない…あぁ幸せだー。(*´∇`*)

ちなみに大川ヴォイスのはあんまりロイっぽくないっす。数は結構しっかりと淡々と数えてくれるので、眠気を誘うというよりはちょっと覚醒気味?になっちゃうかも。台詞も少ないんで物足りないかなー;; でも声質はやはりご本人なので、聴きようによってはロイに聴こえるかも。ロイっぽい演技だったらもう腰砕けどころではないだろうなーv もちろんその際一人称はぜひ『私』でオネガイシマス。ほんっといい声してるよね。

今年はついに紅葉も見に行く時間なかったな;; あっという間に冬。



※メッセージありがとうございます




>ガンガンでエドが出てなくて~の方

こんばんは。拙宅エドに会いに来て下さりありがとうございます!そうですよね、本誌で1コマもエドが見られなかったら私もすっごく寂しいです;; 拍手絵にもお言葉嬉しかったです。そんな風に云ってもらえると描き手冥利に尽きます…! 1種類しかUPしてないんだから更新頑張らないと…。(><)  よろしければまた覗いてやってくださいねv

[ 2009/11/18 20:21 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


