スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blue Monday

やっと追いついたと思ったらまた新規で仕事が。まだまだピークは終わらない様子。年に3ヶ月のことなんだけど、マジで毎日なんでほんっとしんどい…(><) 今日もコーヒー飲む暇もトイレいく暇もないくらい超多忙。集中力も4時間続くと限界。肉体労働でなくとも結構フラフラになっちゃうんだよぉ。昼過ぎてから山積みの書類持って来られても…!とにかく回せる分だけでも終わらせないとあたしのせいで仕事がSTOPしてしまう…ってことで本日も残業デシタ;; 真っ暗な中を帰るのは切ないんで嫌。

んで、その帰り道なんだけど、こんな狭いマイナーな道路で!?って場所にこっそりパトカーが止まってて(暗くて見えず…)いきなり赤い棒(笑)で原チャ止められた。最初、何やってんのかわかんなくてねー。スピードは出してなかったし他の車のことだと思って棒を差し出されてもスルーして行き掛けたんだけど。(笑) そしたら 『はいはいちょっと止まってねー。検問です』 と云われ…。検問なんてひっかかったことなくて免許取ってから生まれてはじめての体験だったんでわかんなかったってば!(笑) どうやらアルコールの方らしくTVとかで見たことのあるマイクみたいなのに『はーっ』て息を吹きかけてチェック完了。早っ!うーん、悪い事してなくても何で警官とご対面するとドキドキするんだろう…。(><)


この期に及んで風邪引いた。(><) 今までも何度か兆候はあったものの、ウガイと暖房で何とか本格化する前に治してたんだけどなー。土日にスケジュール詰め込みすぎ。連日、それも屋内の人ごみに行きゃあそりゃ菌貰うわな。高熱とかはまったくないので新型ではないはず。身体のダルさと微熱と喉が辛い…もともと寒くなると喉の調子はいっつもこんななんで、喋り過ぎと歌い過ぎには注意しないとって思ってたんだけど…やっぱりあたしにこのふたつを規制するのは難しいようだ。(笑) オンラインじゃ声を出さずにキーボード叩くだけで会話できるんで、ほんっとありがたい。


今週末はすっげー楽しみにしてたお呼ばれがあるんで何としてでも治さないと!!(気合)

仕事はとても今日中には終わらせるのは無理だったんで;;急ぎでないものだけヤり残してきた。明日は休めないよ…。(そんでも熱があったら休みますとも) 今日は大事をとって夜更かし断念かなぁ。

  
[ 2009/11/16 23:53 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


