スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナマは最高

今日は元バンドメンバーのLIVEがあったので応援に。あたしが抜けた後もメンバー変わったりいろいろあったようだけど、まだ存続してて嬉しい。LIVE会場のあの雰囲気と一体感、やっぱ大好きだv 今回はコピーバンドONLYだったので、知ってる曲ばかりで大いにノれました。懐かしい名曲がずらり! どのバンドもとっても上手で感動。その後、打ち上げにも参加させてもらって終電ギリギリで帰宅。いやぁほんと楽しかった。歌って踊って大発散。生音はいいなぁ!

今回唯一の痛手。居酒屋で携帯を落っことしたみたいで、『コレ誰のですかぁ?』と思いっきりヲタ仕様の携帯が皆の晒し者に…orz 「す、すみませーん!私のです!」と慌てて名乗り出たら「鋼の錬金術師やね…」と云われてしまった。やっぱ有名な漫画だから皆知ってるんだよね!!(笑)何だかちょっと幸せ気分になったり恥ずかしかったり。参加したメンバーの子供も(純粋に)鋼にハマってるみたいで、意外なとこで盛り上がった。(どこでも鋼話) 

メンバーは全員ご近所さんなんだけど何だか懐かしい顔ぶればかりで…(笑) 生活サイクルや趣味が違うとほんと会うこともないしなー。またこういう機会があれば皆で集まりたいねと話をしてお別れをした。

参加バンドの皆さんはほとんどが家族持ちばかり。(ご夫婦でバンドやってらっしゃる方も) あーいうROCKなLIVE会場にしては旦那さんとか奥さんとか子供さんとかの同伴が多くて、なかなかアットホームな雰囲気でした。親の生き生きしてる背中を見て育つ子供は、ある程度犠牲になるモノ(家事とか家事とか家事とか)はあっても得るものは大きいと思う。主婦でも忙しい時間をやりくりして皆頑張ってるんだよね。何だかいっぱいパワーをもらえたなぁ。お疲れ様。

昼間はパンピーな友達を引きずりまわしておもいっきりヲタな買い物を堪能してきました。(酷) 鋼のカレンダーとかフィギュアとか欲しかったものを纏めて買えて幸せv  

[ 2009/11/15 03:31 ] LIVE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


