スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガン12月号ー!



GETしましたv ネタバレなので隠しで。

シャー!!!
「てめぇ!オレのギョーザに何しやがる!」

アルなら分けてあげるんだろうけど。こーんなちっさい白黒ネコと本気でギョーザを取り合うエドが大好きだ…!!




巷では早売りだったのか(この基準がイマイチわからん…12日が土日だったら前倒しかと思ったけどそうじゃない?) 今日本屋に行ったら残り一冊でびっくりした…あっぶねー!他の漫画は山積みなのに、ガンガンのとこだけすっからかん。ロイ効果恐るべし…!!! ロイが付録についたり活躍する話になると、売れ行きがぜんぜん違うんで毎度感心したり驚いたり。なくなるの早すぎ。いっそロイの外伝とか描けばいいのに…そしたらそりゃもうわんさか増刷せねばなるまいよ。(鋼の連載が終わったらちょっと怖いような気が。><)

で、ロイ。やっぱり大活躍だった!エドが不在なのが寂しかったけど、これも焦らしプレイってことで。次に会えた時にはもう喜び倍増だもんねv 今回はロイアイさんやブラロイさんにはとってもオイシイお話だったとオモイマス…!(笑) 二者択一を迫られて悩み苦しむロイとかほんと萌えるv そんでブラッドレイとロイの対話と戦いが凄くよかったぁぁぁ!!迫力! あぁ白熱のバトルシーンはやっぱいいなぁ。まるでキャラが動いてるみたいで読んでてドキドキする。やっぱりブラッドレイは身体全部がホムンクルスじゃないから、他とは違うんだろう。人間を頭ごなしに否定するのではなく、理解し認める度量の大きさがある。閣下はこうでなきゃ。

本誌表紙はリン人気にあやかってか、彼中心の賑やかで楽しそうなイラストでした。ランファンがちょっとキャラ変わってたような…。(><) 相変わらずシャオメイと相性の悪いエドが愛しい。(笑)

扉は真っ白な中に溶け込んでしまいそうなアルフォンス…!キャッチがまた泣ける…!切ない!もうここは兄弟CPがきゅんきゅん(笑)するとこだろうなー。原作はアニメと違って腐った人にとっても優しくて大好きだー!!

フレッシュガンガンにやたら鋼の表紙を出したり記事で取り上げたりするのは、売れ行きがぜんぜん違うからと見た。もっと本誌でやって欲しいんですが。ほんっと商売上手だなー。(><)

ロイが扉の向こうに連れて行かれて人柱が5人揃った。次号はどうなるんだろう…。ロイとご対面なエドが見れるのかな。ものすごく期待大なんですがー!(笑) 次はロイエダーに嬉しい展開でありますように。

ガンガンアートコレクションがまた出ますね…今までも何枚も買ってるんだけど、まだ出るって…どんだけ散財させるつもりだー!(笑) 決してお安くない値段なのに、今回も欲しいのが2枚もある。悩む;; チョイスがまた結構ツボついてるなぁ。どっちか片方なんて切り捨てられないじゃん。ファン心理をわかってるよね、いろいろと。(笑)

アニメもこのくらいツボをついてくれれば…



[ 2009/11/13 00:24 ] ガンガン☆ネタバレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


