
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦った…(><)



ついうっかりとネタ帳を紛失してしまい、大慌てで部屋中を探し回った…! 結構具体的(笑)に絵が描いてあるので、誰かに見られたりしたら…;;と気が気じゃない。真剣に血の気が引いたっつーの!

記憶の糸を辿って、やっと見つけた日にゃもう…!!隠しすぎると場所がわかんなくなるのはいつものこと。かといってすぐ手の届くところやおおっぴらに目に付くところには置けないし。

無論原稿はALLデジタルなので、こんな風にどこいったー!?って探し回る事もないからよかったと思う。アナログには向かない人だ…いろんな意味で。(><) んで仕事が一段落したら、ぼちぼち次回作をと考えてるんだけど…うぅむ、新刊は在庫次第だな…。

現実問題、隠れはいろいろと厳しいです。はぁぁぁ何かものすっごく疲れた。


「元気出せよ、何とかなるって!」

[ 2009/11/13 23:08 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


