スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついうっかりと

他CPのサイトを拝見する事はあまりないのだけど、絵が凄く綺麗だったのでロイアイさんにお邪魔してみた。いやぁそこのロイの扱いがすごくツボで…!ノーマルCPなんでエロは却下なのだけど、こういう関係はとっても好み。中尉が強くて時々ブラック(ここ重要)、それでいて女性らしい可愛さも備えてて尚且つしっかりしてる。…あんまり可愛すぎる萌えキャラっぽいのは苦手だけど;;(男性向けのはそういうのが多い)

女性キャラの中でホークアイはウィンリィよりはとっても描きやすくて大好きキャラなんで、彼女が出張ってる(笑)サイトさんは結構楽しく拝見させていただいてます。単体なら大好きなウィンリィもエドとのCPになってしまうとものすごく拒絶反応が出てしまうのだけど…;;ロイは結構許容範囲広いのかも?(…といっても節操なしではアリマセン) 

でもね、たぶんロイがいるからロイエド以外でもサーフする気になるんだろうな。中尉と他キャラだったら興味ないもん。(笑) 他CPだとロイってどんな風に扱われてるのかなーとか、そーいうのを見るのが楽しい。うん、ロイ大好きだ!自分の中ではなかなか固まらず未だに苦手&描きにくいキャラナンバーワンなんだけど、ロイエドサイトとしては彼を抜きには語れない。やっぱり二人揃ってこそCPとして成り立つんだしね。

…理想が高すぎるのが一番のネックだと自覚あり。(><) 魅力的なロイを描けるようになりたい;;

[ 2009/11/11 03:18 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


