スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宝いっぱい

今日は鋼フェスに参加してこられた友人にお願いしていた限定グッズを引き取りに。厚かましくてすみません;;持つべきものは友達だーv ありがとうございます!! いろいろ話も出来て楽しかったです。

そして久しぶりにアニ○イトへ行って1期の鋼モノとコミックス、中古販売店でプライズ品のロイ・クッションを買った。散財しちゃったけど;;欲しいと思うものが買えるってほんと幸せ!大人バンザイー(*´∇`*) 今、鋼モノがまたたくさん販売されているので(欲しくない絵とかグッズもあるんで買うモノは厳選するけど)財布の紐は緩みっぱなし。頑張って働かないと。

そんで大好きな美少女フィギュアを堪能してきました。時間がいくらあっても足りない…。待ち合わせの前に立ち寄ったんでひとりでうろうろしてたんだけど、誰かと一緒だったら絶対にものすごく語ってしまうと思う…っつーか誰か付き合ってよ喋りたいんだからっ!!(笑)

某所には大きなクリスマスツリーが出てて、ショッピングセンターもクリスマスグッズがいっぱい。イリュミネーションが凄く綺麗だった。コレを見るともうそんな季節なんだなぁとしみじみ思う。

夕べはついに最後まで居残り残業を…;; 用事で立ち寄った場所があったために別の道から帰ろうと思ったのが間違いの元。頭の中で思ってた地図がまったくの間違いってことに気がついたのはかなり走ってからだった…orz 夜は景色が変わるからなー。まぁそのうち知ってる場所に出るだろうとお気楽に走ってたんだけど、行けども行けどもその気配はない。(後でわかったんだけど、まったく逆方向を走ってたようだ) 寒いわ暗いわどこ走ってんだかわかんないわで、流石に楽観的なあたしでも心細くなってきてこのままじゃ帰れないかもしんないと思ったくらい。結局小一時間、夜の寒い中を原チャで彷徨う羽目に。腰だるぅー!!もう心底冷え切った。何この寒さ!!前日まではこんな寒くなかったのに。(><)

何でこう方向音痴なんだろう、と走りながら情けなくて涙出そうになった。そのくせ変に自信持って思い込んじゃうからなぁ。もう二度と知らない道は走らないぞと心に誓う。つ、疲れた…。(余裕がある時は結構好きなんだけどね、知らない場所とか知らない道を行くのって。笑)

そのせいなのか何だか今、微熱が…喉痛い。風邪かなー…。どおりで身体がだるいと思った。昼間は元気だったのに。今日はお絵描き断念して寝よう。(><)

[ 2009/11/03 23:21 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


