スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第30話 『イシュヴァール殲滅戦』




表でもやっぱりロイとエド絶賛錬成中…。そしてキリ番の絵に関しては裏くさくてすみません。(笑) 途中スランプや原稿があったりで、リク下さった方にはとんでもなくお待たせしちゃったんだけど、完成できてよかった;; 

エドワード・エルリック

今日のアニハガ。ついにロイの過去話が…!リザのお父さん、もっと狂人っぽく描いて欲しかったのに意外とまともな人で残念;; そんで先週から絵がまた前のに戻ったような…?『腹の中』のエドはどこ行ったー!!(><) ほんとあの回は何度見ても絶品だったよ…。ロイは横顔になると年齢が上がるのは相変わらずのようだ。あれ?若ロイじゃなかったのか、ってのが数回。(笑)

前回のシャワーなエドは…噂どおりやっぱ髪の量が多すぎるとあたしも思った。アニメの三つ網に比例してんだろうなー。あぁでも全裸もどきがカラーで拝めたのは幸せでしたv`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

キンブリーと閣下の言葉はごもっとも。でも頭で理屈はわかってても割り切れないのが感情のある『人間』。機械じゃないんだもの…いろいろ葛藤だってするんだよ。

何が善で悪なのかは本人の判断にゆだねられるから、外野が何を言っても届くことはないんだろうな。迷いもなく自分の意志を貫けるところはある意味カッコいいとは思う。だけどやっぱり人を殺すのに喜びを感じてちゃいかんだろう。(><) まぁキンブリーの場合は人を殺めるというのは結果論であって、ただ単に爆発させるのが好きだってことに尽きるんだよね。

アイキャッチ、年齢差はあるとは云えどちらも中尉だったのにはちょっとがっくり。お色気担当か?(笑) せめて片方は若ロイにしてほしかった…。

ガンガンの宣伝で大好きな姉御が!!声もイメージのまんまで嬉しかったなー。早くロイとエドを苛める(笑)彼女が見たいv 付録も楽しみだ!!



※メッセージありがとうございます




>いつもブログを~の方
はじめまして。共感していただけて嬉しいです!アキバ限定のアレはもうたぶん売り切れなのでは…。でも持ってる方もたくさんいらっしゃるのでネットで検索すれば画像は拝めるかもしれないですよv ご当地シリーズにも賛同ありがとうございます。絶対大ヒット間違いなしだと思うんですが…メーカーさん、企画してくれないでしょうか。(笑)

ヒュロイ本に関しては…やはり他UPやリバは受け入れられないという方もたくさんいらっしゃるので、もう何とも云えないのですが…。(><) 私は原作のイメージどおりでキャラがぶれないでしっかりと描かれているお話でしたら大丈夫なんです。ロイエド以外は萌えることはない(自分で作品を創ったりはできない)けど、そういう素敵な本に出会えると本当に嬉しいですね。(苦手というか、あーこれは受け入れられないなぁってのも結構あるので…;;) たまには外に目を向けてみると新鮮な気持ちが味わえたりします。(笑)

そしてそして恋愛感情抜きの某CPに関しては私もぜひ読みたいです!!(笑) イラストへのお言葉凄く嬉しかったです。更新ガンバリマス。(*´∇`*)
[ 2009/11/02 00:43 ] アニハガ感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


