スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンソロ完売

5月末発行のアンソロ、書店委託分も数日前についに完売となりました。たくさんの方に手に取っていただけたようで凄く嬉しいです。ありがとうございました!

ここ数日、もう11月とは思えない暖かさで…。地球は大丈夫なんだろうか;; 

某大型電気店のDVDコーナーで鋼を再生してたので、思わず足を止めて魅入ってしまった…。先週見逃して録画してあった分も見た。画質がものすごく綺麗だったんでいつまでも傍にいたかった(笑)んだけど、そうも云ってられないので(っつーか家にDVDあるじゃん自分!)後ろ髪引かれつつ店を後にする。

その後、久しぶりに行ったヲタの店で思わず買った2冊がヒュロイなんて云えません…えぇ云えませんともー!(云っとるがな!!) この方のだけは読めるんだよねー。私は他の作品は知らないのだけど商業誌で描いてらっしゃるそうなので話の進め方、纏め方がものすごくお上手…そんでツボ!短編なんだけど『読ませてくれる』んですよ。受けなんだけど偉そうで高飛車でロイがすっごくオトコマエ。そんで切ない。(でもなんとなーくご本人様はヒューズの方に愛が傾いてるような気がする。笑)

みやげ物屋にぶらりと立ち寄ってみたら、ご当地シリーズの大阪限定版にN●RUTOがあってびっくり。たこ焼き持ってるってばよ!!コ○ンやドラ○もんとかがあるのは知ってたんだけど…。アキバ限定エドKITTYはあったんで鋼もちゃんとしたのでこういうの作ってほしいなぁ。エドとたこ焼き、ロイとお好み焼き…いや、蟹の被りものでもOKv(もはやキャラ崩壊か) 

相変わらずの連日夜更かしは休日前には拍車が掛かるようだ。一部の方にはご心配お掛けしてます…気にかけて下さって本当に嬉しいです!ありがとうございます。(><) でも睡眠は人並みに取ってると思うので…たぶん大丈夫。




[ 2009/11/01 04:08 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


