
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の味覚3



今度は柿とサツマイモを貰った。サツマイモに関してはもうデカすぎてびっくり。流石にこれだけ続くともう後はないような。(笑)

ちょっと休むとすっか…
写真はくじけてしまったんで;;代わりに落書きを。


今日は遠まわしに残業を要請されついに居残る。(今までよくかわして来れたなー。笑) 流石にアレを振り切って帰る度胸はないんで…。(><) 雨だったし最近はめっきり陽が暮れるのが早くなってきた。久しぶりに帰路は真っ暗だったよ。何かすっげー働いた気がする。

週末が来るのは嬉しいんだけど、週明けはいっつもコレだもんな…;; 世の中等価交換。






[ 2009/10/27 00:32 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


