
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間長すぎる

あーまだ火曜かぁ…(><) 

最近ますます鋼&エド&ロイエドに首っ丈vもう寝ても覚めても鋼。(何を今更) ゲームのアクションに火をつけられたか…。もういっそのこと寝ないでお絵描きしていたいと真剣に思うのだけど、仕事があるのでそうも行かず。(><) やっぱ忙しい反動だなこりゃ。

画力が伴わないのに描きたい絵がありすぎるのも何だかなー;; あれもこれもと無駄に焦らないで纏まらない思考を纏めてちゃんと形にしないと。線画で終わってる場合じゃないだろう自分!遊びたい描きたいで身体がいくつあっても足りん。

凝りに痛みが伴い、腕にも影響が出始めたのでついに整骨院に通い始める。またセンセイにこりゃ酷いねー、と太鼓判を押された…(><) 背骨と首を盛大に矯正されてものすごい音が。ひゃー!!自分でもびっくりだ!(笑) ちょっと軽くなったかも。面倒だけど当分通院しないとなー;;

今日も相変わらずの激務だった…死ぬ…。やってもやっても終わらないってどういうこと…(遠い目)




※メッセージありがとうございます








>Aさん
面接合格おめでとうございます!!キリ番絵…仰るとおりだと嬉しいのですが。(笑) 落ち着くまでいろいろご多忙のことと思いますが、頑張って乗り切って下さいね。
[ 2009/10/20 18:28 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


