スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中を託すのは

PSP鋼GET!いやぁ…画像がすごく綺麗で感動v 絵は2期アニメ初期がベースでロイもM木ヴォイスなんだけど…;;(あぁこれでO川さんだったら萌え死ねるのに!!) 時々エドがすごく可愛かったりするんで、全体的には満足だ。

バトルシーンは白熱モノでボタン押すの必死。イズミ師匠が強いの何の。実は私PSPは初めてだったりします…。(遅っ!) やっぱり自分でガードしたりキャラを動かすほうが数倍楽しい。DQのようなコマンド入力方式はどうも退屈であたしには不向きだ。やっとロイと組めるようになってからはもうずっとロイとだけ一緒に戦ってます。

コンビバトルを要請してもロイにはよく却下されちゃうんだけど(><)むしろそのツンデレぶりさえ萌える!(笑) サポート要請しても『私に命令をするな』と軽くあしらわれちゃうし!!何でっ!?一緒に戦ってくれよ大佐ー!(><)

バトルに入る前の会話「行くぜ大佐!」「足を引っ張るなよ鋼の」、プレイ画面になると「ちぇっ!何だってオレが大佐と組まなきゃなんねーんだよ!」  もうこのツンツンぶりがたまらんですー!!`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 仲良くいちゃいちゃしてるよりこういう表向きは反発しあってるけど実は心底信頼しあってて愛し合ってるロイエドがほんとに好きなんだよねあたし…。(笑) お互い憎まれ口を叩けば叩くほど、ほんとは愛してるくせにーとか思っちゃう。素直じゃないエドに萌え。(ロイもね!) 

コンボ発動の画面はほんとに惚れ惚れするほどカッコいい動きを魅せてくれます。迫力!鎧アルもすっごいオトコマエだしっ!!ロイの寝癖満載の髪が気になるんだけど(笑)それも愛嬌。発動後、敵を倒せなかった時のちょーっとがっかりしたロイの表情も凄く好き。可愛い!

コスチュームも色違いの衣装とかタンクトップ、ジャケットだけだったり冬バージョンのコートがあったりしていろいろ着替えて楽しめる。ロイは色違いの軍服を出したとこです。アニメっぽい青より次の濃い紺色の方があたし好み。VOICEもヤる気のないのとかデートデート連発してるロイのとか面白い。負けちゃった時のロイの捨て台詞 『私は…無能じゃないぞ!』 だけは声がひっくり返ってて情けないんですっごく嫌なんだけどね…そういうキャラに堕として欲しくないっす;;

HPが減ると衣装がだんだんボロボロになっていくのがまたいいんだよねー。肌のチラ見せ攻撃!!なんて行き届いたサービスなんだろう。(笑) ロイなんか軍服の前肌蹴ちゃうわ、ズボンは破れるわでもう満身創痍!!エドも背中見えちゃったり赤コートも破れていくし。そういうのばっかり見てて敵を見てないもんだからよくボコられてます…orz  傷とか怪我が増えていくのって悔しいやら萌えるやらでもう何が何だか。(夢中)

ロイとエド、ふたりで一緒に戦えるのってほんとに幸せ。Wii鋼より断然こっちの方が好きだな。バトルいいよなぁ!!!白熱!

マルチプレイってのもいつかしてみたい。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者
(2009/10/15)
Sony PSP

商品詳細を見る




[ 2009/10/18 00:17 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


