
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!連載100回




まだ連載100回なのか!?なんだかもっとやってるような気がする…。(笑) 話の内容がどれも全部充実してて濃いからなんだろうな。読めば読むほど好きになる。勇気もらえたり感動もいっぱい。こんなに続きが読みたいと思える漫画は他にはない。サブキャラもみんな愛してるー!!

今日は半日ひとりで仕事してたんだけど、わざわざ出先から電話で『土日を挟むんだから仕事を終わらせてから帰ってくれ(残業要請?)』コールがあった…。いや、そのくらい云われなくてもわかってんですが…。土曜出勤は今のところ何とか免れてるので、あたしだって最初から金曜はそのつもりだし。(きっとほっぽって帰っちゃうかもしれないって危機感があったんだろうなー;;) 

定時で帰るのは、残る必要がないと判断してのこと。責任感はあると自負してるのに、どうにもこうにも伝わってないようだ。(><) 価値観の違いって乗り越えられない壁なのかもしんない…。認め合えるって凄いことなんだと改めて思う。


ガンガン表紙

「メッセージありがとな!!」
(たまにはエド風に…レスは下に続きます。笑)





>mさん
初めまして。某アニメ雑誌のエド、気に入って頂けたようで嬉しいです!即死って…!死んじゃダメです!(笑) 息を吹き返してもらえるよう更新頑張りますのでまた遊びに来て下さいね。
[ 2009/10/16 22:15 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


