スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩凝りが;;

連日の激務にて、凝るというより痛みが酷くなってきた…ヤバ…;; 流石に終盤はもうモノを考えられなくなってきて、何かぼーっとしてたというか。それでもキーボードだけはちゃんと打ってたり。集中力の限界…! ずーっと同じ姿勢なので、適度に動かさないとダメだとわかっちゃいるんだけど動かす暇もなければトイレにも行く時間も惜しいコーヒーも飲んでる暇もない!!うわぁん!!(。><。) それでも外のあまりの見事な秋晴れに多少心は慰められつつ。朝晩は寒くなったけど、昼の日差しはまだ暑いくらいだな。

行き帰りの道中で風に乗って大好きな金木犀の香りがふんわりと。癒される! 金木犀はねー、いろいろと切ない思い出があるので…時々胸が苦しくなるんだけど…大好きなんだよね。

今日はどんどこ積み上げられてついに仕事が終わらなかった…。自分的には明日に回せる類だと思ったので定時で帰った。(><) 仕事に熱意がないと思われてるだろうなぁ…評価も低いよきっと。この分だと正社員への道は遠いかも。(><) だって帰ってからもやること山積みだもんよ!! 主婦とは云えないくらい何もしない人だけどね、晩御飯くらいは作るんだよ!(笑)


毎年この時期はほんと地獄を見る想い。(><) もう気晴らしにでも絵を描かないとやってらんない!ってことで今日は某所にて錬成してきたエドをUP。ヌルイですがちょーっとアレなんで隠しで。ただいまのマイブームです。オフでもスケブに錬成してきました^^。あぁ楽しい…!(笑)


昨日のイラストに励ましの拍手をありがとうございますv








拘束プレイ
どM。


[ 2009/10/15 21:17 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。