
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・バタリ。

4日ぶりの仕事。出勤すると案の定デスクは書類が山積み状態…ロイのようだ…(遠い目) とにかく残業だけは避けたいので、死に物狂いで片付ける。もうこれでもかってくらい合理的にスピードUP。そして何より大事な正確さにも命がけで取り組んだ。その甲斐あって即座に次の部署にまわさなきゃいけない大量のモノはタイムUPまでに全て処理完了。よっし!やれば出来るんじゃんあたし!

ってことでかなりの集中力を要したのでもうフラフラでっす…。でも絵は描く!!

今月号の本誌とパーフェクトガイドブック3をGET。外伝のアル漫画はオフで読ませてもらったのですでに知ってたんだけど、何ていうか…牛センセの描く漫画ってほんとあったかい。体温を感じられる漫画だよね。お人柄なんだろうなぁ。もっといろんな外伝を読みたい。特にエドのとかロイのとかv ふたりでひとつのコマにいるだけで幸せ気分になれるもん。520センズはほんと素晴らしかった。あの感動を再び。お願いしますよアニメ!!

今回のガイドブックの内容はただの『ストーリーとかキャラについてのガイド』だけじゃなく、いろいろと読み応えのある内容が盛りだくさん。こういう裏話&資料的なものを読みたかったので大満足v かっこいいロイがいっぱいで幸せだった。(*´∇`*)

本誌はもう…すんごい展開で…!!ぎゃー!!と思わず叫んでしまったっつーの;; 最終章で何度盛り上がるんだろうなぁ。も、息絶え絶え…(><)


いろんな意味でバタリ。

[ 2009/10/14 21:09 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


