スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまー。

今朝方、無事帰還しました。朝陽が眩しかった…!いいお天気に恵まれ、まったりとしたイベントでした。今回も差し入れ下さったりSPまで声を掛けに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。嬉しかったです!大好きなチョコがたくさん…v(*´∇`*) 頂いた愛をじっくりかみ締めながらいただきます。毎晩夜更かししていたので、夜行バスでもなかなか寝付けず、しかも大好きな音楽をガンガン聴いていたせいもあって結局3時間しか寝れなかったんだけど…orz その分帰りは久しぶりに朝までぐっすり。

今回は鋼のALL CPだったせいもあって、それじゃということでイベント後は本当に久しぶりの方々とオフすることに。な、何年ぶりだよ…!!(笑) 他CPの萌えやこだわりをいろいろとお聞きできて新鮮だったり興味津々だったり。私のロイ・スケブにもレアなロイがまた増えたv こういう機会でもないと絶対描いてもらえないもんなー。幸せ!!CPは違うけどオフでハジメマシテの方にもお目に掛かれたし、一期一会だとは思うけどそういう方たちと話ができるのは凄く楽しい。そして何年経ってもブランクがあったとしても、こうやってまた相変わらず鋼好き同士で遊べることも本当に幸せだと思う。

絵や創作の話も大好きなんだけど、身近にはいないしリアルにできる機会って本当にないので、もう何時間でも話していられる。あっという間の1日だったなぁ。思ったより移動に時間を食ってしまって最後の居酒屋では長居できなかったのが心残り…。引き止めちゃったのに本当にごめんなさい!(><) でもね、皆でわいわい一緒に居て楽しい時間を過ごした後、ぽつんとひとりでバスが到着するのを待つのってもう…本当にたまらなく寂しいのですよ…(。><。) だから発車時間ぎりぎりまで一緒にいてくれて嬉しかったです。わーん皆優しい!

そしてそしてすれ違い通信でロイげっとぉぉぉ!!めっちゃ嬉しいv(*´∇`*) 自己紹介の言葉もすんごい面白かった。思わず選択ボタン押しちゃった。踊らされた!!(そんなのデキナイっつーの) 他にもヲタな方々が来てくれましたー。さすがセントラル。地元じゃこうはいかないよなと感心した。あぁまたコレクター魂に火が…。イベントでも意外と皆さんDS持参なのね。(笑) 持って行ってよかった。次回は売り子参戦できれば冬コミでお目にかかれるかな。



えーと、ロイエドアンソロ本、イベント持参分は完売しました。ありがとうございました!後は書店委託のみになりますが(『永遠の欠片』で検索していただければ出ます)ここでも今現在あと2冊しか残っていないので、欲しいと思って下さる方はお早めにどうぞ。

毎回思うのだけど昨日も本当に楽しい1日だった。しばし現実を忘れて萌え語りできる相手が居るって素晴らしい。またオフの機会があれば遊んで下さい!!

ここ数日、意気消沈したり自信喪失したりテンション低かったりと何かと下降気味だったのだけど、メールとかコメントとかイベントに行くたびにいっぱい元気をいただけるような気がします。(><) 頑張るよあたしも!

お疲れ様でした。あぁぁぁ明日からはまた仕事だー…;;



※メッセージありがとうございます。追記です。





>Yさん
初めまして。わざわざ拙宅にまでお越し下さった上、ありがたい言葉の数々まで…!!こちらこそ、ひとり参加でぽつんと寂しくしていたところを声を掛けて下さって嬉しかったです。意外なところで繋がりがあってびっくりしました。友達の友達は友達だ!!ってことで(笑)これからもお目にかかることがあればどうぞよろしくお願いしますねv

>Mさん
こんばんは。イベント参加お疲れ様でした。もしかして前日入りだったのでしょうか…。仕事が忙しいと反動で無性に遊びたくなりますよね。(笑) 夜行バスの待ち時間に共感して下さってありがとうございます。うんうん経験者ならこの気持ちわかっていただけるかと…(><) そんで洞察力恐れ入りました。よく他人様に見抜かれたりするので…どうやら私ってすんごく分かりやすい人のようです…(笑) また美味しいもの食べに行ったりおしゃべりしたりして息抜きしましょうv DSはもちろん持参で。(笑) お誘い待ってまーす。

[ 2009/10/13 12:13 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


