スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと

サイトの絵を少し整理して一度に見られるように纏めてみた。大量にUPしてた落書きを削除したんだけど、楽しんでくれてた方もいらっしゃるようなので、これからは気が向いたらブログで晒すことにします…。(毎日の事なんであんまり変わり映えしないもんばっか錬成してますが。笑) ギャラリーはもうちょっときちんと描いた絵をUPしないとね。(><) ヤッツケ仕事はやめてじっくり腰を据えなきゃ。

えーと、新作は最近ロイにも心を持って行かれたというちくびー不足の某さんへ。焼いて塞いだ!なロイでなくてごめんなさい。あれは当時、ちくびーなしですが錬成済なので割愛の方向で。(笑) ロイはまだまだ描き慣れないのでちゃんと描けるよう精進しますねー;; あたしはエドばっか描いてるんだけど、やっぱりロイ好きな方は多いようで。描けば喜んでいただけるので時々PINでも描こうかと改心したり。

引き続き(自分の中では)ロイ強化月間。うーん、カッコいいロイってどうやって描くんだろう…(遠い目) 


台風一過の青空が広がって午後は晴れ間が見えた。久しぶりな気がする。やっぱ青空はいいなー。心がすっきり。雨に洗われた田んぼの稲穂が金色の重い頭を垂れてた。

まさに実りの秋ですね。(*´∇`*)



※メッセージありがとうございます



>Sさん
更新喜んでいただけて嬉しいです。仕事が忙しくなるとやたら絵を描きたくなるってのは、試験前に部屋の整理をしたくなって、久しぶりに出した漫画の本を手放せなくなり勉強する時間がなくなった人にはおわかりいただけるかと。(笑) サントラ絵はとっても楽しんで錬成しました。またロイエド変換したいのがあれば描いてみますv

ほんとに時間の経つのは早いですよね。イベント、参戦できそうでしょうか。当日お会いできるのを楽しみにしています!

[ 2009/10/08 17:52 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


