スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疎いにもほどがある

最近いやに雨続きだなー季節の変わり目だしな、と思ってたら台風のせいだったのか。(笑) 数日前、某さんに教えて頂いて納得した。相変わらず世間の情報から取り残されてる。絵ばっかり描いてるとコレだから…orz 少しは周りに目を向けないと。そんな調子で大きな事件も意外と知らなかったりする。どこの無人島の人?

台風がこっちに来るのは明日の朝だそうで、状況によっては仕事を遅らせてもらおうかと。(すでに了解済) 暴風雨の中を原チャで行く勇気はないっす;; 今まで生きてきた中(実は原チャは2代目)2回転んだことがあるんだけど、チャリでは想像もつかないくらいの流血ものになるんで…。(><) 本人よりも周りがびっくりするようだ。(笑)

雨が酷くなってきた。


※メッセージありがとうございます

 


>Tさん
こちらでは初めまして。(笑) 両サイトとも覗いて下さりありがとうざいます。アニハガ感想、拝見しました。ほんとにロイだけは…同感です。主役級の話だけじゃなく他も頑張ってほしいですよね;; 例の古いログ、リアルタイムで見て下さってたそうで嬉しいですv そんなに長い事通って下さってるなんて感激です。エドへのお言葉もありがとうございました。これからもマイペースで更新していきますので、よろしければまた覗いてやってください。(*´∇`*)

 
[ 2009/10/07 22:26 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


