
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すれ違ってきました

先日のすれ違い通信。電源入れっぱなしで放置してたせいで電池が切れ、せっかく来て下さったお客さんが消えてしまった;; わーん!(><) 今日こそは、とマメにセーブ。人が大勢いる場所をうろうろしてたので、たくさんのお客さんがきてくれました。嬉しい! 部屋が増えて『たからのちず』もいっぱいもらえた。皆さんのレベルとかプレイ時間、来客数を見て驚愕。凄い…!!どんだけやってんの。(笑) 話しかけると自己紹介してくれるんだけど、これも表現豊かで面白い。

ところで自己紹介での職業とか肩書きって勝手に創ったりできるのかなぁ…あるものからしか選べないと思ってたんだけど、他の人のがバラエティに富んでたので。DQ初心者なんでまだまだ謎が多い。


ひとつだけ『たからのちず』のボスキャラまで辿りついたんだけど、あっけなく全滅。(><) 説明をみたら、ここのボスはものすごく強いらしい…。レベル上げて再挑戦だ!! もし勝てたらどんなお宝が貰えるんだろう…わくわく。


[ 2009/10/05 02:00 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


