
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日

こなしてもこなしても後からどんどん山積みに。追いつけない!!仕事が忙しすぎて帰ってきたらヘロヘロっす…;;すんごい疲れてるはずなのに夜に眠気が来ないのは何でだろう…。 で、眠れないので絵を描くんだけど(夜中は唯一自分の時間が纏まって取れるので寝るのがもったいない)描いてるうちに乗ってきちゃうんで余計に寝そびれるという悪循環。まぁ絵を描くのは楽しいし更新できてそれはそれで一石二鳥かも。(笑) 

それにしても連日AM3時って…記録更新しつつあるな…。何かもう随分と『眠くてたまんない!』ってのにご無沙汰のような気がする。睡眠足りてるのか。(もしかしてショートスリーパーってヤツ?)

仕事で使うのと遊びのエネルギーはまたぜんぜん別個のようだ。気力ない!と思っててもタブを握ると(エドを描くと)元気になれるもんなー。便利な性格。

とかいってて後でどかんときたりして。(笑) ブログ更新もなかったらDOWNしてると思って間違いなし;;

[ 2009/10/02 18:55 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


