スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でもロイエド

ずーっと描きたかった鋼OPのジャケットをUP…これももちろんロイエド変換で。(笑) そろそろ描きたい公式絵が底をついてきたんでネタ切れかなー;; 

背景を描き込むのが凄く楽しかった! 



>メッセージありがとうございます



>新作イラストのUPうれしいです、の方

こんばんは。サントラ絵を見て下さってありがとうございます! やっぱりロイには傍にいて欲しかったので、本能の赴くままに錬成してみましたv 喜んでいただけて幸せです。拙宅エドへのありがたいお言葉も心に染み入りました。そう云っていただけると頑張れます…!

ロイエダーが狂喜乱舞させられた(笑)520センズの話はぜひアニメでもイチャイチャして欲しいですよねー!ヤキモチ妬くエドが凄く可愛かった…v あのあたりのコマは端折ることな全部描いてくれますように…もうそれだけが願いです。(><) 
[ 2009/10/02 00:53 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)
コメントありがとうございます。
こちらにもわざわざメッセージありがとうございました!メールで無事受け取っております。(レスもさせていただきました) お気遣い&たくさんのありがたいお言葉凄く嬉しかったです。今回は残念ですが、またいつかお会いできればなと思います。お互いまだまだ鋼愛ですよねー!(笑) お仕事もお忙しいでしょうが両立できる範囲で頑張ってくださいませ!

[ 2009/10/03 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


