スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙殺

…忙しいです…;; ありとあらゆる集中力で以って1日中PCと睨めっこ。疲れ目倍増。というのも残業だけは逃れようと必死なんだよね。(笑) おかげで仕事が終わるともうフラフラ。気力ごと持っていかれそうだ。

あたしの使ってるPCは2台あるんだけど、3つくらいのことを平行してやってます。自分がふたり欲しい。(><) 

そしてついに新しいソフトを導入。今度からこっちで仕事ができるので、遠慮したり時間に追われたりすることがなく自分のペースで出来るのがありがたい。大体こうなることはわかってたんだから繁忙期の前に入れて欲しかった…何度も懇願したんだけどなー;; 尻に火がついてから行動するのはあたしだけじゃないようで。でもまぁ結果オーライ?こうなることを見越してお試しソフトで散々触ってたんで、操作には問題なし。偉いぞ自分。

ただ困るのは、バージョンUPしてるソフトなんで前のプログラムを使うといろいろと不具合が出てる事…;; 使いにくいったら!プログラムを組んだ本人の弁では徐々に直していくって…そんな悠長な!仕事はどんどん溜まっていくのにどーすんだろ…(遠い目)

とりあえず今あたしに出来る事は訂正しないで済むように使うこと。訂正大王なのにそりゃ難しいって!!(><)

 
[ 2009/09/28 22:15 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


