スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みボケ

夢のような連休が終わった…;; ずっと遊び呆けてたんで現実生活に戻るのが辛いなー。(><) 久しぶりに買い物とかいっぱいしたのでかなり金欠。

予想通り、休み明けは書類が山積み…うっかりロイの気分を味わってしまったよ。(笑) 流石に丸2年いるので要領もよくなり、去年よりもずっと早く片付けられてると思う。でも片付けても片付けてもやっぱり1日では処理するの無理だったんで、明日に持ち越し。残ってる仕事を尻目に定時で帰宅した。社長の視線が若干気になったけど(笑)今日中に仕上げなきゃいけないものはないんで良しとしよう。明日は全部片付くはず。でもきっとまたイタチゴッコだろうなー;;

今までやってたことに加えてまた新しい仕事が増えた…。(遠い目) 最初はお気軽なパートのつもりだったんだけど、何だかだんだん会社のメインな部分に関わってきてるような。(っていうか他にやる人がいないんで、しょうがないんだけども;;) 任される=やり甲斐があるのは嬉しいことなんだけど…本音を云うと用事のある時に休み下さいって云いにくくなるのが嫌。すんごい気を使ってしまうのですよ、こんなでも。(><) 超多忙だと1日が あっ!! という間に終わる。

あぁそれにしても疲れたなー。休み癖がついてる上に仕事の量がハンパないと疲れ倍増。ストレス溜まりそうなのでお絵描きで発散しないと。 

えーと、兼ねてよりリクいただいてた&描いてみたかった某アニメ雑誌の『HEY、YOU!』なエドを自分なりに再構築してみました。(某さんに云われたんだけど、ほんとにそう云ってるように聞えるから不思議。笑) ほ、ほんとにこれが公式だったのかっ…!? いや若干ピンポイント捏造してるけど。あたしがいつも描いてるエドと何ら変わりないじゃん。(笑) 楽しかったです!!





PS.鋼のイラコン、おかげさまで3位入賞を果たす事ができました。投票&応援して下さった皆さん、本当にありがとうございましたv お知り合いの方も何人か入賞されてて嬉しかったです。おめでとうございます!! 参考までに応募したのとバージョン違いを表にUPしてます…プロトタイプっつーことで。(笑)



[ 2009/09/24 19:13 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


