スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニLIVE

久しぶりに某大型ショッピングセンターに遊びに行った。ここにはミニステージがあって休日にはいろんな漫才師やアーティストが短いLIVEを繰り広げます。ぶらっと通りがかったら、これからLIVEやるんで聴いていって下さいと呼び込みの人に誘われたんで、急ぎの用事もないしってことで空いてた一番前の席に座った。ステージからほんの2mくらいの近距離でナマで見たのがこの人たち。ようつべにLINK貼っておきます。

『ZEROからはじめるストーリー』

某アニメのEDだそうで。(あたしはあんまり興味なし。笑) それにしてもあまりの歌の上手さにただ呆然と聞き惚れる。プロなんだから上手いのは当たり前なんだけどね…ほんと張りのあるいい声してた。UPテンポで親しみやすく、一度聞いたら誰でも歌えそうなメロディ。これはHITするんじゃないか。アルバムが出てるなら他の曲も聴いてみたいかも。ほんと元気の出るいい曲だった…!やっぱちょっとしたLIVEでもナマはいいよねナマは!!

立ち位置が変わらなければ向かって左のお兄ちゃん(メインヴォーカルではない方)が好みのタイプ。声も優しくて落ち着いた感じ。違う声質なのにハモリもしっくり耳に馴染んで心地よかったです。画像よりもナマは数千倍(笑)可愛かったなー。

あの時間にあの場所にいなかったら出会えなかった歌。これもひとつの『偶然の出会い』だよね。歌でも人でも、こんな風に幸せな気持ちになれるものに巡り合えると凄く幸せ。

眼と耳の保養でした。(*´∇`*)



■メッセージありがとうございます





>通販で拙宅のロイエド本を購入下さった方
はじめまして。奥付を見てわざわざこちらに訪問して下さったのでしょうか。好みのエドが同じみたいでよかったです! タイトルに結びつくコマへの感想も…。エドにこういう一面があってもいいよね、と思いながら錬成したので、お言葉が本当に嬉しかったです。エールもありがとうございましたv これからも男で強気で生意気な(笑)エドを描いていきますので、また遊びに来て下さいね!
[ 2009/09/20 02:42 ] LIVE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


