スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事のこと

例年(といってもまだこの仕事を始めて丸2年なんだけど)この時期は死ぬほど忙しかったように思うのに、今回は拍子抜けというか何と云うか…今のところすんごい余裕なんですケドー。

自分が要領よくなってきたっつーか慣れてきたってのも多いと思う。あと、今まで後手後手だったことを(アナログ仕事だったものを引継ぎで全部デジタル化にした)前倒しに処理できてるので、それも大きいんじゃないかな。何事にも準備って大事だよなぁ。エライぞ自分!軽減化しようと思ったら人まかせじゃできない。手持ちの仕事を如何に早く楽に済ませるかってのは全部自分の手腕に掛かってくるからなー;;

今日はついにヤることがなくなってしまって、もうどうしよう状態だったんだけど何とか新規の仕事が廻ってきたんで明日は退屈しなくて済みそうだ。仕事がないと楽だと思われるかもしれないけど、お目付け役がいる時の時間を潰すのってものすごく辛いのですよ…。

会社が大きくなってきてるようなので今までと同じことをしていたら追いつかないってことで、事務処理もいろいろと改革の時期にきてるよう。こんな風に云ってられるのも今だけかもしんないけど(笑)残業&土曜出勤があるとしたら来月からかな。あたしが早く仕事を処理できれば残業なし&平日勤務でやれそうかもしれないんで頑張らないと。やっぱね、土日は休みたいからなー。(><)

日が暮れるのが早くなってきたので真っ暗もしくは夕暮れの事務所にたったひとりでってのは凄く切ないものが…;;(遠い目) 時期的に晩秋とかもうたまらんですよ。寂しいのはキライなんだよ!! まぁでも明るいうちは一人の方が気が楽でいいんだけどね。(勝手なヤツですみません。笑)

[ 2009/09/17 00:37 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。