スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日を生き抜く糧

あたしは普段から感情のUP&DOWNが激しい人なんだけど(笑)閲覧者の方々からありがたい感想をいただけると、たった一言でこんなに満たされた気持ちになるんだなぁと改めて思う。(これで案外寂しがり屋なのですよ…。笑) 

サイトや自分の絵を描く姿勢にいろいろ迷ったり悩んだりもするけど、言葉をいただけるとここにいて本当によかった、描いててよかったとつくづく思う。サイト管理人の方ってほとんどがそうだと思うのだけど、一方通行で気持ちを発信していることが多いので、何らかの手応えがあったら俄然励みになるもんなんですよね。言葉がなくてもカウンタが廻ってるとか拍手とか、そういう些細な事で結構一喜一憂したり。(笑)

サイトを複数運営してるとやっぱりその時期の気分でどっちかが疎かになったりするし、こんな中途半端なことやってんだったらいっそどっちか閉めちゃおうかとかも考えることもあったんだけど…たったひとりでもあたしの絵を好きだと本気で云ってくれる人がいるなら、その人のために頑張れる…!

人様が求める絵を描けてるかどうかはわからないけど;;自分が描きたいものを描いて喜んでもらえるのって至上最高の喜びだし、サイト運営の醍醐味。それを感じたいがためにあたしはここにいるのかもしれない。

もうね…ありがたくてほんと泣ける。(。><。)

[ 2009/09/18 00:32 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


