スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流血萌え



ロイに負けないくらい勢いのある男っぽいオレ様なエドが大好き。(ギャップ萌え) 拙宅エドはともすれば攻めになりそうだけど、一応ロイエドなんです…。(笑) 大人キャラが苦手なんでコレをヤりこめられるロイを描くのに一苦労。頑張れうちのロイ。

エドワード・エルリック

CGを少し整理した。あまり気に入ってない絵を削除したんで穴埋めにエド三昧&ロイエド(この絵に基づく小話があるんだけど、漫画にするかSSにするか悩み中…完成したらサイトにUPの予定)にそれぞれ1枚ずつ錬成。

最近はペンが乗ってるようでどんどこ描ける…反動が怖いなー;; 何とかもうワンステップ乗り越えたいところ。

腰が落ち着かないのは描きたい絵がたくさんあるからだと気づいた。いい加減アホほどある線画を仕上げる旅に出ないと…(笑)


↓ガンガン表紙のエドに拍手ありがとうございます。嬉しいですv

[ 2009/09/17 00:31 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(2)
こんばんは。そんな風に云っていただけて描き手冥利に尽きます!寄ってたかってどうこうって…!!本気で爆笑しました。(笑) でもある意味真実ですね。エドの色気に惑わされた方はいっぱいいますし、ほんと罪な少年です。いい夢、ぜひご一緒しましょうv 

先日の他の方のレスにもあるように、自分の絵には色気というものが欠けてるよなぁ;;といつも思うので、そう感じていただけると凄く励みになります。(><) ありがとうございます。
[ 2009/09/17 23:47 ] [ 編集 ]
この目!
すんごい色っぽいです。。油がのってますね、筆がのてますね、ってレベルじゃなくってなんか憑いてるような。。いや、もうこれは「彼」です!
この気の強い黄金美少年をみんなでよってたかってどうこうしようぜっ!ってのが鋼の作品のテーマなんですよね。(本気)いい夢みられそうです、心の底からありがとうございます!
[ 2009/09/17 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。