スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思うこといろいろ。



何をするにも中途半端な気がする…。じっくり腰を落ち着けて絵を描かないと。夜中しか纏まった時間が取れないのが辛いなー。(><) 眠気が来ないので寝るより絵を描いていたいんだけど、平日は仕事があるのでそうも行かず。

動きのある絵とか表情とか練習しないと…まだまだ力不足;; ただいま自分の描きたいものを改めて模索中。描いてるうちに見つかるといいんだけど。うん、とにかく描こう。

最近は日曜に出かけることが多く、アニハガはまとめて録画したものを見てます。初期に比べるとほんとに絵が落ち着いてきたように思う。うーんそれとも慣れてしまったのか。(笑) まだ時々切なくなる絵はあるけど;;原作準拠の話がアニメで見られるってのが大きい。

少し前の話になるんだけど、アルの『もう、ひとりの夜は嫌だよ…!』の語尾が改ざんされてたのが未だにものすごく引っかかる。云ってる言葉は同じでも、このたった一言でぜんぜんベツモノに感じるのはあたしだけなんだろうか。『嫌なんだ!』ではアルのひたむきさとか可愛さが出てないっしょ…。何でここを変えるかなぁってのは相変わらずちょこちょこと。(><) 台詞をもっと大事にして欲しい。

リンがかっこいいです。ブラッドレイとのやり取りが凄く好き。人気あるのもわかる。 

ついにあたしが一番好きな時代の黒服包帯エドが登場。妹に『原作のエドはすっかり大人っぽくなって…それはそれでカッコいいんだけど寂しい』と零したら『あんたはほんまショタやからな…(遠い目)』と返された。えぇそりゃもう自覚ありますとも。いいよね少年て!!(笑)

―――ってことで、原作が大人になっても自分の描くベースのエドはこの頃のエド。たまには大人なエドを描くのも楽しいけどv

今月号のガンガンをGET。付録はロイのフィギュアです。一瞬、がしゃぽんのと同じじゃん!思ったけど、こっちは黒コート着用。比べてみると眼は黒目がちで、輪郭は若干ほっそりしてた。ヘアスタイルもちょっと違ってます。何かお坊っちゃんぽくて可愛いかも。


Roy
相変わらずエドエド云ってるあたしだけど、今日の絵はロイで。今更だけど23巻表紙には萌え死ぬかと…!! しっかしこの人時間掛かりまくり。描いた時間の4分の3は髪に費やしてるよ…。もっと練習しないと;; スランプに陥るとエドはまだ描けてもロイはまったく描けなくなる。キャラが安定するのはいつになることやら…。(><)

表のネタバレ絵板を久しぶりに少し更新。先月飛ばしちゃったからなー;; メインは閣下VSグリリン&フー爺さんのバトルなのにエドばっかり。(笑) 

ネタバレ&向こうで叫べないのでここの隠しで。ちょっとだけ叫びたい。









『鋼の!!』とエドのふたつ名を叫ぶロイに萌えた!! エドの身を案じて身を切り裂かれる想いなんだねきっと…!無事戻ってきたらきつく抱きしめてやればいいよ!!(><)


[ 2009/09/14 02:13 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


