スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウスが

ついに寿命か…。ワンクリックができなくなったのと、いろいろとバグることが多くおかしいなって思ってたんだよね。試しに別のマウスを使ってみると正常に動いた。ってことは原因はコレだな…マウスって壊れるんだ?(笑) PCは3代目で、そのたびに新しいマウスもついてきてたんだけど、初代のマウスが大きさといい形といい手にフィットしたんですっごいお気に入りで、ずーっと使ってたんだよね。うーん残念;; 種類がものすっごくあるから選ぶの大変そうだなー;; 愛用するものだから気に入ったのを買わねば。ワイヤレスのマウスって線がなくてすっきりするんだけど、有線に比べて性能とかどうなんだろう。

試しに以前GETしたエドマウスを使ってみたんだけど…あまりの使いにくさに断念。(><) 何だこの線の細さは!!開けてびっくり、ひっぱると切れそうだよ…。オマケにクリックもスクロールもやりにくい。わかっちゃいたけどやっぱこういうのに実用性を求めちゃいけないよね。(笑) でも可愛いから許す!持ってるだけでいいんだもーんv


>表にコメント下さったMさん。レスはこちらにて一括でv




お久しぶりです!いつもロイに反応して下さりありがとうございます。何とかMさんに喜んで頂けるようなオトコマエが描ければいいのですが…;; いろんなことにシンクロしてるようでびっくりしました!!マウスって壊れるもんなんですねー。でなきゃ量産しないでしょうし。(笑) 

ブラックホールの話、お好きだったんですね。意外なとこで同士発見v 

DQはもうクリアされたのでしょうか。PLAYしてるゲームが同じだと話がわかって嬉しいもんですね。棺おけはもうほんとびっくり&爆笑しましたから!(笑) ちなみに私は人のいいお年よりの家にイキナリ押し入ったかと思うと、話しかけるより先に部屋を荒らしまくるヒーローです。(笑) もう壺とか容赦なくがちゃんがちゃん壊すし箪笥や引き出し勝手に開けるし…!通りすがりでも壺があれば走っていって壊します。宝箱より壺が好きv すんごいすっきりするんで止められません!!(笑) 

選択肢では天邪鬼なんで、普通は素直に『はい』と云えばいいものを必ず『いいえ』と云って相手を困らせたり。旅は今4人で道連れはロイ、アル、ウィンリィです。魔女の誘惑は全員が跳ね返したのにうっかり掛かってしまって見惚れっぱなし&戦えなかったのは唯一ロイでした…。名前のせい?(笑) きっと後でエドの右手炸裂間違いなし。(…あれ?鋼?笑)


[ 2009/09/08 19:03 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


