スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wii鋼

やっとこさ待望の土日。計画通り1日中ゲーム三昧でした。いやーエドが可愛くて可愛くて!!アニメと違ってゲームはかなり許容範囲が広い気がする。(笑) 画面に見惚れてコントローラの操作がおぼつかないので、ある意味難しいっす。

以下はネタバレなので隠し。まだヤってない人はお楽しみってことでv




しょっぱなロイとのバトルにどきどき萌えつつ。(『楽しませてくれよ』『癖になるほどな』の会話もね!!) 表情とか動き、仕草が本当にかっこよくて可愛くて、もうこれを見れただけでも嬉しさ倍増。エドに触ると『やめろよ!』とか云われるしv どこ触っても同じ反応だとわかってるんだけど、ついとあるポイントを攻めてしまう悲しい性…。(遠い目) 触りまくった後ゲーム本編に入るという習性が。PLAYする時間によって台詞や背景が変わるのは何とも細かいなと感心。細かいといえばエドの場合は機械鎧、ロイの場合は発火布にとポインタが変わるので、ここもすんごい細かい! 

ゲームでの恋愛要素はいちいちロイアイ&エドウィン、アルはNEWキャラ・エレナとっぽい設定でそーいうのを髣髴とさせる台詞のひとつひとつにロイエダーの自分としてはカチンと来てます。やっぱね、ノーマルなのはしょうがないんだろうけどさー!!(`ε´)  ロイのために一生懸命になってるエドの言葉や態度には幸せを感じるv

あたし、Wiiのコントローラを操作するのがすんごい下手;;なので、アクションのクリアは妹の協力なしでは成り立たず。機械鎧修理とか独房生活でのネジ巻いたりOIL注いだりって地道な作業は得意なんだけどなー。(笑) 

機械鎧のコンテストでのエドのポーズがいちいち可愛くて、一緒になって踊ってました。(笑)原作とかじゃ絶対に見れないキュートなエドが見られてすっごい幸せv  何だあの一つ一つの仕草の可愛さは!!もう殺人級。

今夜、やっとフュリー曹長の話まで辿りついた。刑務所内でブレダに拷問?される(もちろん何らかの理由があっての演技)エドが可愛そうで直視できず。あたしが避けるの下手なばかりに、キレイな顔を痣だらけにしてしまって…ほんと何というか…辛かった…;; ごめんねごめんねエドー!!(。><。) 傷心を引きずって次へ進むのってのも何だかなー。切り替えないと。

それからブレダの『身体に教えてやる』って台詞。ムリヤリ系デスカー!! あぁでもエドの身体はロイのだから!

ロイの手かせ足かせ&囚人服姿には本気で悶えた。エドまで手かせ…!!ペア!! ブレダに担がれてるエドの尻にも釘付け。か、かわいい…(*´∇`*) 抱き心地の感想なぞ伺いたいです。いちいち目線が腐っててすみません…(笑)

牢屋に入れられて、『このまま死ぬまで出られないのかな』って呟いたエドの悲しそうな表情には胸が痛む。でもでもロイと同じ部屋に入れられて『男とふたりきり』なんて台詞をロイに云われた時にはもう、あなたたち好きにしていいんだよ!!と心底思いましたともー! でもスピーカーがあるので声が外に筒抜けだとか…!!`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ あぁダメだ…!!どんだけでも妄想のるつぼに。

いろんな表情のロイもなかなかいい感じです。絵は2期だけど、ゲームのロイは好き。次はまた来週かぁ…。エキサイトしすぎて腕の筋肉が痛い;; 運動不足。

ちなみに今の段階でご褒美はALLコンプリート。

[ 2009/08/30 16:57 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


