スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぅむ

アニハガ2期DVDが出ましたねー。某所で感想やら中身やら拝見したのだけど、やっぱりコレ欲しい!って特典がなくて心が動かされずじまい…。牛センセの描き下ろしBOXはすっごい大好きだし欲しいんだけど、あちこちで堪能できたから、ま、いっか。アニメイラストはイマイチ好みじゃないし。(好きな人にはすみません;;) 4コマに関しては興味もあって見てみたいと思ったこともあるんだけど、アニメよりも紙面で読んだ方が絶対に面白いと思ってたのでやっぱり…って感じです。(><) 4コマってのは動かない絵だからこそ味があるんではなかろうか。目で追って最後にたどり着くオチ!みたいなのが醍醐味なんだよね。冷静に考えてみればアレをわざわざアニメにする意義は何だろう…。やっぱ客寄せ?(笑) 内容が同じでも伝え方の向き不向きで面白さが変わるんだよね、不思議。

『盲目の~』もかなり見てみたいとは思うんだけど、それだけのために買うのも何だかなぁ…(><) 最初は絶対欲しいと思ってたんだけど、何だか萎えた。(笑) TVのを録画して持ってるから強いて欲しいとは思わないってのもあるなー。あとは1話2話は絵が(以下割愛)

ってことで1期みたいに最後にBOXが出れば考えてみよう。っていうかぶっちゃけ節約モードに入らないとヤバい!夏はいろいろと入用でだったんで今ちょっと財政難なんだよなぁ…(笑) フィギュア欲しい!とか云ってる場合じゃないよほんと。

←でLINK貼ってる密林・鋼DVDのプレビューがアツくて面白い。時間のある人は飛んでみて下さい。あたしの云いたいことを代弁してくれる意見もあったりしてかなりすっきり。ボキャブラリ不足な自分を痛感;; 皆同じ事思ってるんだな。

[ 2009/08/28 19:51 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)
>花菜さん
こんにちは。早速見てくれたんだね!(笑) 原稿の息抜きになってよかった。あのレビューはいっぱい考えさせられちゃったよね。こちらこそ久しぶりにお話できてうれしかったです。重くて思うように絵が描けなかったのが残念だったけど・・・OSが変わるといろいろ不都合が多い;; また時間があれば遊んでください!

[ 2009/08/30 14:29 ] [ 編集 ]
見たよ!!
見たよ~!鋼のプレビュー。
頷けるコメントばっかり~!
まさに「私の言いたいことはコレなのよ!」って感じ(笑
原稿の息抜きになった~w

昨日は絵茶にきてくれてありがとう~!
久しぶりに美月さんとお話できて、ホント元気もらいました。
ありがとう><
[ 2009/08/29 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


