スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せなひと時

イベントで皆さんにパワー分けてもらって最近少し精神的に余裕が出来てきたので、やっとGETした本にぼちぼち手をつけてます・・・(><) 

先日はずーっと欲しかった他CPの再録本をGET。(*´∇`*)  まさかここで出会えるとは!!個人でSP取ってる時はいつもは狩りに出ないんだけど、準備も早く終わったので何となく鋼島をウロウロしてたんだよね。小数部しか残ってなかったんで即売り切れだったようでラッキーv 別CPに関しては18R漫画は流石に無理なんだけどキャラの関係性を上手く生かしてあるなぁという話に出合えれば凄く嬉しい。

そーいうのを読めるかどうかが生粋のCP萌えとキャラ萌えの違いだよね、と先日某さんとお話してました。生粋のロイエド萌えさんはリバもダメだし他CPの話なんてとんでもないんだそうで。あたしはどっちかってーとキャラ萌えなんで、好みはあれど基本的には好きなキャラのお話は攻め受けCP関係なく読めるんだと思う。あぁ節操無し…!!(笑) でもロイエド以外はハァハァしないし描けないです。(><)

人様の萌えとかこだわりとか聞くのってほんと面白い。自分にないものを知る喜び。

[ 2009/08/27 18:19 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


