スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しい…!

夕べはエアコンなしで眠れた。今日も日差しはまだ暑かったけど風がすっかり秋模様。コオロギは相変わらずよく鳴いてるし通勤時の朝は風が冷たくてびっくりしたよ…!もうこんなに過ごしやすいなんて。今も涼しい風が吹いてて何とも心地いいです。夜にちょっと出る用事があるんだけど、原チャで走ると寒いんだろうなぁ…。風が強かったので雲も全部どっか行ってしまって本当に久しぶりに雲ひとつない青空で。空気も澄んでたのか日差しが異様にまぶしくて景色のコントラストが見事だった。晴れ渡るってこういうのを云うんだろうなー。あまりの気持ち良さにしばし見蕩れる。空が高くなると秋だなって思う。

季節が変わるのは本当にあっという間。元気なオオクワガタも、あと数ヶ月もすれば2度目の冬篭り。ちゃんと越冬できるように準備してあげないと。もうね、春になっても出てこなくて死んでたらどうしようってものすごく不安になるんだよね…。これだから生き物は…;;可愛いんだけど心労が。 

ここ数日の喋り過ぎとカラオケで喉をヤられたようでヤバいです。あたしは喉をヤられるとすぐ風邪を引いてしまうからなー。おまけに風邪引きさんも身近にいたりするので…体力弱ってるはずなんで用心せねば。

今日は久しぶりに仕事が忙しかったんであっという間の1日だった。これからぼちぼち忙しい時期に入るのか…(遠い目) 作業中、別の部署できちんと整理されてるはずのものがぜんぜん不備だったってことに今更気づく。こ、こんな簡単なことを間違えてるなんて夢にも思わないじゃん…。しょうがないので本格的に忙しくなる前に自分が仕事しやすいよう整理しないと。面倒だけどこれをやるかやらないかで掛かる手間と時間がぜんぜん違うからなー。それにしても何でちゃんとやっててくんないかなぁ。二度手間…。(><)

遊び呆けてたから仕事モードに入るのに結構苦労してます。切り替えないと。
[ 2009/08/24 19:02 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


