スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わり

昨日は萌えを求めて店をハシゴし、1日フルで歩きまくったせいで足が痛いの何の。次の日のことぜんぜん考えてないな自分…(笑) 可愛くて欲しいフィギュアがいっぱいあった。いいなーと思うものは中古でも大抵¥5000~なのでGETするのはかろうじて留まる。エスカレートしそうな気持ちにブレーキを掛けるのは一苦労だ…。本と違ってフィギュアは保存場所取るからなぁ;;買っても置く場所ないし…。とりあえず見るだけでも、と中古本やらグッズやら思う存分堪能してきました。何時間フィギュア見てたんだろう。(笑) 諦めてた漫画も中古を探してたら1冊だけちょうど入ったばかりだったみたいでラッキー。ほんとどこ行ってもなかったんであまりのタイミングのよさにびっくり。時間がなくて買い逃した漫画があるのでまた次回に。


SCC関西は無事終了。SPでは家から持参したロイエド本に夢中になりすぎて、何度かお客さんに話しかけられるまで気づけなかったという失態を…。いくらなんでも人が目の前に立てば気づけるはず、と思ってたのに集中すると周りが見えなくなってしまうのは相変わらずで…。某さんにはエドのようだと云われてちょっと嬉しかったけど喜んでる場合じゃないよね。(><) すみません…もうしません;; 

こちらの手持ちの合同誌はおかげさまで完売しました。コピーSSもなくなったので、イベント直参は終了します。2種のみまた通販で扱いますので、どうぞよろしくオネガイシマス。拙宅の本をお手に取って下さった方にもありがとうございました。少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。それから今回もたくさん差し入れを…。(*´∇`*) 本当にいつもお気遣いありがとうございます!!(ほろり)

5年ぶりという懐かしい顔ぶれやたくさんのお友達といっぱい話が出来て幸せでした。ひとり参加だったので、知り合いのSPにもロクにご挨拶に行けずにごめんなさい;; でも何だかね、あたしがここにいたことで繋がった縁が、これだけあるんだなぁ…としみじみ感慨深かったです。セントラルでもそう感じたし。相手があることなのでひとりよがりではどうにもなんないけど、たとえジャンルやCPが違ってしまってもこれからもこういう繋がりを大事にしていきたいなと思う。こんなあたしですがこれからもよろしくしてやって下さい。わざわざ拙宅にまで足を伸ばして下さった皆さん、本当にありがとうございました!

やっぱりイベントはいいな。エネルギーの集まりってほんと凄い。参加された皆さんお疲れ様でした。
[ 2009/08/23 23:32 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


