
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのこと

Wii鋼が元にあるのに、週末は予定だらけでハードのある妹んちまでヤりに行けず放置プレイ…!!来週こそ悲願の逢瀬を!!待っててエド!ロイ!!巷でいろいろ楽しんでるっぽい話を聞いて悔し涙を流す毎日。

えーと、半年振りの大阪。セントラルの方が行ってる回数多いようです。(笑) 2年ぶりの5月新刊、大阪イベントで初売りです。相変わらず超スローペースなサークルだよ…。(遠い目) よろしければお手にとってやってくださいまし。えぇ?あれからもう3ヶ月経ったんだ!と時間の早さにびっくり。

古くて申し訳ないのだけど愛はいっぱい詰まってるハイデリヒ本とか、ロイエド合同誌(自分の手持ちは少ないですが;;)も、あるだけのオフ本を直参します。増刷したコピー小説本は『Plastic soul』数冊しか残ってません;; これがなくなるとまたSSは通販だけの受付にさせていただきます。興味をもって下さった方はお早めにどうぞ。(*´∇`*)

今夜は地元でオフやるんだけど、早めに家を出て久しぶりのヲタロードを満喫してこようと思う。欲しい漫画、中古を散々探したんだけど値段も変わらないし…もぉ諦めたんで新刊をGETすべく。あぁお金に羽が生えて;;

明日たくさんの鋼&ロイエドファンとお会いできるのを楽しみにしています。ぜひお声掛けてやってください。



[ 2009/08/22 11:16 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


