スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまー。

今朝方無事戻ってきました。迂回はしたものの覚悟してた到着時間は遅れることなく定時でした。混んでなくてよかった!

セントラルはこちらよりは湿気があんまりなくてカラッとした暑さ。朝晩は過ごしやすかったです。夜にはもうコオロギが鳴いてたし…。流石の人手で移動とかそれなりに大変だったけど、晴天に恵まれてよかった。実は体調もイマイチだったんで、イベント後半は何度か意識が遠のき(笑)オフの居酒屋じゃ空腹で飲んだものだから数分間は記憶が飛んでました。(><) 体力のなさを痛感。インドア派はコレだからなー;; もちっと運動しないと。でも去年よりは暑さはマシだったと思う、絶対。イベントではお久しぶりな方やはじめまして・二度目ましての方などにお会いできて嬉しかったです。やっぱりね、地元から遠く離れた場所で知った顔に出会えると本当に嬉しい。(*´∇`*) 差し入れとかお菓子とかイロイロとお気遣いありがとうございました。(ほろり)

1日目は鋼の錬金術師カフェを堪能すべく某カラオケ店でオフ。部屋は狭かったけど、いろんな趣向が凝らしてある支店だったんで結構面白かった。(ちなみに『ゲゲゲの鬼太郎』の部屋でした。笑)

ドリンクはエド派とロイ派にキレイに真っ二つ。あたしはもちろんエドドリンクでv コーラ味でゼリーが山盛り…!!アイスは美味しかったけどドリンクは甘くて参った。(笑) お腹がいっぱいだったので、他のメニューは未遂で終わる。それにしても食べ物のお値段は若干高めかなぁ。まぁこういうのは特別メニューなんでしょうがないか。終始鋼&アニソン三昧で、鋼の画像もいっぱい出て盛り上がりっぱなしでしたー!あぁエド可愛い…。まさかカラオケでシャンバラの画像が拝めるとは驚き。さすがセントラル。(以下は自分の撮った写メの画像が酷かったので;;Sさんにいただいたもの)

鋼の錬金術師カフェメニュー

ロイエドドリンク




最終日の日曜は夏休み限定の某巨大ロボットを見るためにお台場へ。覚悟はしてたけど朝から凄い人だった…!!あたしはこのシリーズはほんっとに見てないので話も知らないんだけど(笑)妹が大ファンなので写真撮ってきてあげようかなーと。あと、これだけ話題になってるものだしこの機会を逃すと一生見れないって理由で。ご一緒して下さったYさんにしっかり案内していただけたので、猛暑の中、道に迷うことなく無事見れました!!いやーマジでかい!!迫力!!

辿りついた時間がJUST TIMEだったので首が動いてるのを見れた。胸から煙が出てバックミュージックと効果音が…凄いなー。










館内にて豆しばのお店を見た。すんごい可愛い…。選挙やってたのでグリーンピーしばに投票v










お台場限定自由の女神な豆しば。Tシャツしかなかった…orz グッズが欲しかったよ!!

っていうか…ふと気づいたんだけどアイス持ってるってことは耳だと思ってたのは手だったのか!?(それとも耳でアイスを?)




後はJUMP店でNARUTOのクリアポスターをGET。体験コーナーで恥ずかしげもなく螺旋丸してきました。いい大人がふたりして『らせんがーん!!』と叫びつつ必死こいて箱を叩く。(背後には観客の目線) だって担当の下忍が云えって云うんだもんー!! イタチ含む暁の3人は強敵でなかなか倒れてくれず、何だか思ったより長時間戦っていたような気が…(羞恥プレイ) 腕だるくて疲れたってばよ!!楽しかったけど!!(笑)

この後は上野でトリノ・エジプト展へ。途方もない時間を越えて目の前にある品の数々に心を奪われる。こういう人々が遥か昔確かに存在していたのだなぁ、と。

歩き回ってくたくたになったけど今回も3日に渡るオフでいろんな方のロイエド感、絵や文章に関するこだわりなんかをいっぱい聞けて楽しかったです。お付き合い下さった皆さんありがとうございました!お疲れ様でした。


家に帰るとWii鋼が届いてました。ハードが手元にないのでプレイは当分お預けだな…;; 仕方がないので我慢して設定資料集を眺めてます。ロイとエドのツーショットがあって幸せ。バカンスなロイも素敵だ。(笑)


>メッセージありがとうございます




>Nさん
あわわ早速来て下さったのですね。オフお疲れ様でした!もうほんとにいろんなものが重なってしまって;;体力の限界を感じましたけど、お話できて楽しかったです。スケブも即効錬成でしたがそう云って頂けると嬉しいです。(><) 労いのお言葉もありがとうございました。またどこぞでお会いしましたら声掛けてやってくださいませー。

>Mさん
お久しぶりです!今回のイベントはお仕事だったのですね;; けど次回の地元ではお会いできそうで嬉しいですー。お仕事大変そうですけどご自愛下さいね…(><) またカラオケとか美味しいご飯食べに行ったりしましょうv

[ 2009/08/17 10:25 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


